1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 専門店・量販店・小売系その他 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「合同会社未来共創」が取り扱っています。

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 語学力を活かせる
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 急募求人
  • 5日以上長期休暇あり

会社名非公開

※急募※【受付業務】高級カーディーラー/未経験歓迎/残業月10時間以下/休日125日/転居をともなう転勤無し

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年4月17日

募集要項

仕事詳細
◆受付・来客対応
当店にお越しくださるお客様のご案内です。ご用件を伺い、テーブルへお通しします。担当者が来るまでおくつろぎいただけるよ
う、お茶・コーヒー・お茶請けなどをお出ししてください。
お客様がショールームでお待ちいただく時間を快適に過ごしていただくことが最大のミッションです。
どのようなお車を目当てにご来店されたのか、どのような用途でお使いになることが多いのか、といった情報のやり取りを通じてス
ムースに営業担当に引継ぎが出来るようコミュニケーションをとっていただくお仕事です。

◆書類作成・データ入力など
各種データの入力や、書類・契約書作成業務をお任せします。
基本的にフォーマットがあるものに入力していく作業ですので、PCスキルは必要ありません。基本的な入力作業ができれば大丈夫
です。また、DMの発行業務などもお任せします。
職種
専門店・量販店・小売系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
埼玉県、東京都
勤務地(住所)
〈勤務地〉
下記地域の店舗に配属予定となります。
・東京:池袋、足立
・埼玉:川越、浦和、新都心、所沢
客先常駐勤務
転勤の可能性:なし
給与・年収
3,000,000円 〜 3,500,000円
待遇・福利厚生
【給与】
月給: 25万円~28万円
月給: 25万円~28万円
賞与回数:賞与なし
昨年度賞与実績:
インセンティブ:なし

・残業代は別途支給
・入社7ヵ月目より皆勤手当支給(2,000円~10,000円)
◆想定月収
1500円×8時間×21⽇勤務=252,000円
稼働時間や⽇数、皆勤手当の有無によって280,000円まで上がり
幅あり

【福利厚生】
社会保険完備、交通費支給、健康診断
補足情報:正社員登用制度あり 各種社会保険完備/ 有給休暇 / 夏季・冬季休暇 / 産休・育児休暇 / 残業手当 / 交通費支給
休日・休暇
〈勤務時間〉
09:30~18:30
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:10時間以下

<補足情報>
◆勤務時間は配属先ごとのシフト制となります。
◆転居を伴う転勤なし
勤務地は併願可能です。

〈休⽇休暇〉
休⽇:週休2⽇(土⽇以外)
年間休⽇:125⽇
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇、産
休・育休、リフレッシュ休暇、有給休暇、介護休暇、特別休暇
求人更新日
2024年4月17日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
2013年
事業内容
◆グループ共通理念
It’s time we update the world!
目に映るモノを、アップデートしていく。
人は、目の前に広がる社会を、疑うことなく “当たり前” と感じてしまう。
でも一部の発明家や科学者・起業家が、もっとより良い社会にしたいと常識を疑い、モノやサービス、インフラなどを変えてくれている。

我々も志高く、社会をより良く進化させて、社会に必要とされる会社であり続けたい。
だから、“誰かが” ではなく、“我々が” 目に映る1つ1つをアップデートしていく。

◆ミッション
・人と人との繋がりを大切にし、世界規模の大きなコミュニティを創る
・業界の常識を疑い、時代に合った進化を遂げ続ける
・進化するビジネスを他社には真似出来ないスピードでサポートしていく

応募方法

応募資格
【必須要件】
・アピアランス重視
清潔感や印象の良さを見ています。

・コミュニケーション能力
明るさと最低限のビジネスマナーが必須です。

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

合同会社未来共創

私たちは、求職者様の次のキャリアへとトライするお手伝いをすることや、ライフプランにあった企業様を紹介する事で皆様の自己実現、生活の向上に携わります。

外食企業や小売業で店舗の経験から本部での経験を持つプロコンサルタントや上場企業から小規模の企業まで経験豊富にコンサルティングを行っているコンサルタント、総務人事や広報等に従事し、経理・財務を含めた管理本部長の経験を持つコンサルタント、介護福祉・保育業界に精通したコンサルタントなど、皆様のキャリアに合わせてご対応させていただけるように準備しております。

ぜひ、ご応募お待ちしております。

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「合同会社未来共創」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、合同会社未来共創に登録されます。
その後、合同会社未来共創からの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年4月17日

専門店・量販店・小売系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:375万円です。男女比は男性・61%:女性・39%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ