この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。
- 正社員
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 完全週休2日制
株式会社アカツキゲームス
モバイルゲーム/「トライブナイン」グラフィックスエンジニア◆業界トップクラスのモバイルゲーム企業【エージェントサービス求人】
情報提供元:
求人更新日:2024年3月25日
募集要項
仕事詳細
「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」「八月のシンデレラナイン」など、様々なヒットゲームの開発運営を手掛ける当社にて、新規オリジナルIPプロジェクトの立ち上げから開発に携わるグラフィックスエンジニアを募集いたします。チームの中心としてご活躍いただくことを期待しています。
■業務概要:
Unityを使用した新規開発ゲームのグラフィックスエンジニア/描画エンジニアとしてゲームグラフィックスに関するプログラム部分の設計及実装業務全般を担当していただきます。
また、必要に応じて若手メンバー育成など、リーダー業務をお任せいたします。3Dデザイナーと連携し、ゲームグラフィックス表現を実現化していくことが主な業務です。
■職務詳細:
・レンダリングシステム、シェーダー開発、エフェクト、ポストエフェクトの設計、実装
・開発ワークフローの構築・改善
・レンダリングパイプライン構築
・Unity上でのエディタツール作成
・エンジニア/デザイナーとの連携業務
■担当作品について:
ティザーサイトをご覧ください。
アカツキ×トゥーキョーゲームスのタッグが放つ、 新IPプロジェクト「トライブナイン」
https://tribenine.tokyo/
■当社について:
私たちは「Whyを込めたゲームで世界の人々の感情をつなげる」といMISSIONのもと関わってくださる全ての人々をワクワクさせるゲームを日々追求しています。
2010年6月に発足した「株式会社アカツキ」はソーシャルゲームの勃興と共に成長してまいりました。
「世界の人々に影響を与えられる、日本最高峰のゲームカンパニーを作りたい」
そのために、2022年4月「株式会社アカツキゲームス」に分社化しさらなる挑戦と探求を加速させます。時間を惜しまずにゲームを遊び、開発に没頭する。そんなアカツキゲームスの仲間と共に、壮大な目標にチャレンジしています。
■業務概要:
Unityを使用した新規開発ゲームのグラフィックスエンジニア/描画エンジニアとしてゲームグラフィックスに関するプログラム部分の設計及実装業務全般を担当していただきます。
また、必要に応じて若手メンバー育成など、リーダー業務をお任せいたします。3Dデザイナーと連携し、ゲームグラフィックス表現を実現化していくことが主な業務です。
■職務詳細:
・レンダリングシステム、シェーダー開発、エフェクト、ポストエフェクトの設計、実装
・開発ワークフローの構築・改善
・レンダリングパイプライン構築
・Unity上でのエディタツール作成
・エンジニア/デザイナーとの連携業務
■担当作品について:
ティザーサイトをご覧ください。
アカツキ×トゥーキョーゲームスのタッグが放つ、 新IPプロジェクト「トライブナイン」
https://tribenine.tokyo/
■当社について:
私たちは「Whyを込めたゲームで世界の人々の感情をつなげる」といMISSIONのもと関わってくださる全ての人々をワクワクさせるゲームを日々追求しています。
2010年6月に発足した「株式会社アカツキ」はソーシャルゲームの勃興と共に成長してまいりました。
「世界の人々に影響を与えられる、日本最高峰のゲームカンパニーを作りたい」
そのために、2022年4月「株式会社アカツキゲームス」に分社化しさらなる挑戦と探求を加速させます。時間を惜しまずにゲームを遊び、開発に没頭する。そんなアカツキゲームスの仲間と共に、壮大な目標にチャレンジしています。
職種
ゲームプランナー、プログラマー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都品川区上大崎2-13-30 oakmeguro 8F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
本社
住所:東京都品川区上大崎2-13-30 oakmeguro 8F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<労働時間区分>
専門業務型裁量労働制
みなし労働時間/日:8時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00〜19:00
専門業務型裁量労働制
みなし労働時間/日:8時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00〜19:00
最寄り駅
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
給与・年収
<予定年収>
500万円〜1,000万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):3,756,000円〜
固定残業手当/月:104,000円〜(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
417,000円〜(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※前職給与、ご経験に応じて相談いたします。
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります(応相談)。
■給与改定:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
500万円〜1,000万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):3,756,000円〜
固定残業手当/月:104,000円〜(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
417,000円〜(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※前職給与、ご経験に応じて相談いたします。
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります(応相談)。
■給与改定:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
住宅手当:対象エリア在住者(オフィス2km圏内)
社会保険:各種社会保険完備
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■基本的にOJTとなります。
■各種社内勉強会、書籍購入(負担)制度、社外勉強会参加支援など
<その他補足>
■エンタメ利用補助、バースデーメッセージ、社内交流会、ランチ・ディナー補助、チーム旅行、役員ランチ、委員会・サークル制度など
■健康:バリスタ常駐、社内ラウンジ、インフルエンザ予防接種
■オフィス環境/ファシリティ:PC(MacBook Pro他)、デュアルディスプレイ、携帯端末、その他周辺機器貸与
■その他:キッズサポート制度、従業員持株会
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
住宅手当:対象エリア在住者(オフィス2km圏内)
社会保険:各種社会保険完備
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■基本的にOJTとなります。
■各種社内勉強会、書籍購入(負担)制度、社外勉強会参加支援など
<その他補足>
■エンタメ利用補助、バースデーメッセージ、社内交流会、ランチ・ディナー補助、チーム旅行、役員ランチ、委員会・サークル制度など
■健康:バリスタ常駐、社内ラウンジ、インフルエンザ予防接種
■オフィス環境/ファシリティ:PC(MacBook Pro他)、デュアルディスプレイ、携帯端末、その他周辺機器貸与
■その他:キッズサポート制度、従業員持株会
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、キッズサポート休暇、特別休暇(アニバーサリー休暇含む)
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、キッズサポート休暇、特別休暇(アニバーサリー休暇含む)
求人更新日
2024年3月25日
求人の募集元企業
会社名
株式会社アカツキゲームス
(企業カナ名称:アカツキゲームス)
(企業カナ名称:アカツキゲームス)
本社所在地
東京都品川区上大崎2-13-30oakmeguro 8F
資本金
100百万円
従業員数
711名
平均年齢
31.9歳
URL
https://games.aktsk.jp/
事業内容
■事業内容:
ゲーム事業…競争激しいネイティブアプリ市場にてヒットタイトルを続々輩出しております。
「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」、「八月のシンデレラナイン」など
ゲーム事業…競争激しいネイティブアプリ市場にてヒットタイトルを続々輩出しております。
「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」、「八月のシンデレラナイン」など
その他・PR
- 雇用期間
- <雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
※期間中の待遇に変更はありません。
応募方法
応募資格
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・ゲーム開発の実務経験(3年以上)
・Unityを用いたゲーム開発の実務経験
・3Dゲームのグラフィックス開発経験(ShaderModel 3.0世代以降)
・HLSL/GLSL、またはShader Graphでのシェーダ開発経験
・グラフィックスパイプラインの最適化の知識
・各種DCCツールを使用したグラフィックスワークフロー開発経験
■歓迎条件:
・3DCGの絵作りの知識
・ノンフォトレンダリング表現の構築経験
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・ゲーム開発の実務経験(3年以上)
・Unityを用いたゲーム開発の実務経験
・3Dゲームのグラフィックス開発経験(ShaderModel 3.0世代以降)
・HLSL/GLSL、またはShader Graphでのシェーダ開発経験
・グラフィックスパイプラインの最適化の知識
・各種DCCツールを使用したグラフィックスワークフロー開発経験
■歓迎条件:
・3DCGの絵作りの知識
・ノンフォトレンダリング表現の構築経験
この求人を取り扱う人材紹介会社の情報
パーソルキャリア株式会社
無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。
必読
この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。
※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。
応募資格をご確認の上、ご応募ください。
情報提供元:doda
ゲームプランナーの他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。