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  8. 株式会社ヴィーゴの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり
  • 社宅・寮・住宅補助あり

株式会社ヴィーゴ

事務(キャンペーン・イベント対応)◆未経験OK/年休125日/昨年度賞与2~5ヶ月分/住宅手当あり

株式会社ヴィーゴの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年6月3日

募集要項

仕事詳細
大手広告代理店やメーカーなどが実施するキャンペーンの事務局運営をお任せ。1つの案件を2名~4名のチームで担当し、チーム内で役割分担をします。チームは掛け持ちで所属していただきます。入社後は先輩が各案件の業務を教えます。また資格取得支援があり、スキルアップも目指せます!

■事務業務
◎業務レベル1◎
Excelを使った作業や、応募はがきの仕分けといった簡単な業務からお任せしていきます。先輩からOJTで教えてもらいましょう。もちろん、もっとこんな業務ができるようになりたい気持ちは大歓迎!何を勉強したら良いかは相談できます。

◎業務レベル2◎
業務レベル1に加え、マクロやAccessを使用したプログラムを作成し、データ抽出などを行ないます。例えば、SNSを使ったキャンペーンで特定の#(ハッシュタグ)のついた投稿だけをデータ抽出するなどです。

◎業務レベル3◎
案件のプレイングリーダーになります。業務レベル1、2に加え、顧客折衝や、他のメンバーへの業務の割り振り・キャンペーンの見積作成を実施。そのほか、代理店とのオンラインで打ち合わせをした後、必要な事務局作業を洗い出してマニュアルを作成します。代理店担当が自分の上司になるようなイメージです。

■イベントの運営補助
イベント当日の受付対応、立ち会いといったサポート業務をお任せします。複数名のチームで業務を進めていきますが、受付対応はゆくゆくはひとりで対応いただきます。国内のイベントがメインですが、過去には海外イベントを担当したこともあります。

\大きな達成感のある仕事です!/
大小さまざまなイベントを陰で支えるポジションです。無事にイベントを終えられたときの達成感は格別。ユニークな仕事をしたい方、貢献実感を得たい方にピッタリの環境です!
職種
営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都中央区築地築地3-16-9 アーバンメイツ4F
◎転勤なし
勤務時間
09:30 ~ 18:30(固定時間制)
(実働8時間)
残業は月平均30時間以内です。
交通
東京メトロ日比谷線「築地駅」徒歩3分
東京メトロ有楽町線「新富町駅」徒歩7分
都営大江戸線「築地市場駅」徒歩7分
東京メトロ日比谷線・都営浅草線「東銀座」徒歩7分
給与・年収
月給 200000円 ~ 300000円 (※想定年収 2400000円 ~ )
月給+各種手当+賞与年2回(昨年度実績2~5ヶ月分)

※経験・スキルを考慮して金額を決定します。
※時間外手当は全額支給します。

【年収例】
400万円/28歳
500万円/34歳
800万円/42歳

※3ヶ月間の試用期間があります。
※試用期間中の給与・待遇に変更はありません。
待遇・福利厚生
■昇給 年1回(1月)
■賞与 年2回(7月・12月/昨年度実績:2~5ヶ月分)
■決算賞与(当社規定による)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■定期健康診断

【各種手当】
■交通費支給(月2万円まで)
■時間外手当(全額支給)
■役職手当
■職能手当
■資格手当(個人情報保護士:月5000円、ITパスポート:月1万円)
└個人情報保護士は入社後に必ず取得していただきます。
■住宅手当(当社規定による)

【その他】
■資格支援制度
■オフィス内禁煙
■私服勤務OK
休日・休暇
【年間休日125日】
■完全週休2日制(土・日)
└キャンペーンやイベント対応により、土日祝に出勤の可能性がありますが、その場合は代休を取得していただきます。
■祝日
■年次有給休暇
■年末年始休暇(6日)
■夏季休暇(2日)
■GW休暇(暦通り)
■産前産後休暇(取得・復職実績あり)
■育児休暇(取得・復職実績あり)
■介護休暇
■慶弔休暇

\男女ともに働きやすい環境です/
育児中の社員が多いこともあり、仕事と子育てを両立できる環境を整えています。
求人更新日
2024年6月3日

企業情報

会社名
株式会社ヴィーゴ
本社所在地
東京都中央区築地3-16-9アーバンメイツ4F
事業内容
■キャンペーン事務局 設置運営
■カスタマーセンター 設置運営
■データ入力・集計・分析
■梱包発送・アッセンブリ
  • 株式会社ヴィーゴの求人情報-01

その他・PR

募集人数・募集背景
【事業拡大のため、増員募集します】
大手広告代理店・メーカーなどが実施するキャンペーンの事務局運営やコールセンター事業などを手がけている当社。スタッフ全員が正社員であり、多くの社員が「個人情報保護士」の資格を取得済みであることから、多くのお客様に信頼をいただいています。

今後は組織体制を強化し、イベントの運営サポート事業にも力を入れていく方針。そこで今回、通常の事務業務に加え、イベントの運営サポートも手がける事務スタッフを新たに募集することになりました。

応募方法

応募資格
各種専門学校卒業以上 / 未経験OK
~下記に当てはまる方、優遇します!~
□基本的なExcelスキル(VLOOKUP・IF・COUNTなどの基本的な関数の知識)がある方
□PowerPointを用いた資料作成・Access・マクロを使った事務業務の経験がある方
□上司からの指示を踏まえて、主体的に行動ができる方

◎社会人経験は一切問いません!
◎イベント運営の経験や事務職の実務経験をお持ちの方は、早期活躍が可能です!
◎前職の経験により、主任登用も可能です!

必読

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応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年6月3日

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