仕事詳細
一泊15万円以上の超一流の高級ホテルから、誰もが一度は聞いたことのある有名なビジネスホテルまで幅広い層のホテルがあります。
その中からご自身のスキルや希望に見合ったホテルへと配属をさせて頂きます。
ホテルスタッフとしてお客様をおもてなしする接遇や接客のスキルや経験を積んみながら
フロントスタッフとして幅広い経験を積んで頂くことができます。
【具体的には】
◆リザベーション(宿泊予約手配)
チェックイン・チェックアウトの手続き、
予約のキャンセルや変更の対応。
◆レセプション(接遇)
チェックイン業務やルームキーの管理、
宿泊客からの要望・問い合わせ対応、電話対応。
◆インフォメーション(案内)
近くのお店や観光地までの道案内、
お客様からのご質問にお答えするなどのご案内。
◆キャッシャー(会計)
チェックアウト時の精算。その他会計業務。
★ホテルの支配人・マネージャー候補の方は…
さらに、売上管理や予約管理、スタッフのマネジメントなど、運営管理全般をお任せ。
顧客管理やスタッフへの指導、集客アップの企画立案から実施なども行ないます。
勤務時間
シフト制
※実働8時間/休憩60分 週5日勤務
<シフト例>
(1)7:30~16:30
(2)13:30~22:30
(3)22:30~翌7:30
※夜勤手当:1.25倍(法定に準ずる)
給与・年収
月給 200000円 ~ 230000円 (※想定年収 2800000円 ~ 3200000円)
※スタート給与は経験、能力を考慮して決定します
モデル年収
4,200,000円 / 入社3年目・27歳・主任職
5,500,000円 / 入社4年目・33歳・課長職
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ 資格取得支援・手当あり