- キャリアインデックス転職TOP >
- 関東 >
- 東京都 >
- 千代田区 >
- 企画・管理・事務 >
- 一般事務・営業事務系 >
- 営業事務 >
- トラベルブックの転職・求人詳細
- 正社員
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 交通費支給
- 始業10時以降
- リモートワーク可
- 時短勤務OK
トラベルブック
営業アシスタント(旅行・おでかけ情報WEBメディア「TravelBook」)
情報提供元:
求人更新日:2024年5月10日
募集要項
仕事詳細
【募集ポジション】
営業アシスタント職
お客様は、旅行サイト「TravelBook」にホテルやツアー、観光情報などのPR広告を有料掲載する広告主様やメタサーチ機能を通じて販売促進を訴求します。
【職務内容】
・旅行関連企業への営業サポート全般
・請求管理業務
営業アシスタント職
お客様は、旅行サイト「TravelBook」にホテルやツアー、観光情報などのPR広告を有料掲載する広告主様やメタサーチ機能を通じて販売促進を訴求します。
【職務内容】
・旅行関連企業への営業サポート全般
・請求管理業務
職種
営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都千代田区九段南2-4-11パシフィックスクエア九段南ビル9階(最寄駅:市ヶ谷駅(JR/東京メトロ/都営地下鉄)、九段下駅(東京メトロ/都営地下鉄))
◇ テレワーク・在宅OK(週2日実施)
◇ テレワーク・在宅OK(週2日実施)
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日(休憩時間:1時間)
実働時間:8時間/日(休憩時間:1時間)
交通
市ヶ谷駅(JR/東京メトロ/都営地下鉄)、九段下駅(東京メトロ/都営地下鉄)ともに徒歩およそ9分
給与・年収
月給 250000円 ~ (※想定年収 3000000円 ~ )
※試用期間は3ヶ月で、1年間は有期での雇用契約です。そのほかの条件に変更はありません。
支払方法:年俸の1/12を毎月支給
上記額にはみなし残業代(月45時間相当分、67,280円)を含みます。※超過分は全額支給します。
※試用期間は3ヶ月で、1年間は有期での雇用契約です。そのほかの条件に変更はありません。
支払方法:年俸の1/12を毎月支給
上記額にはみなし残業代(月45時間相当分、67,280円)を含みます。※超過分は全額支給します。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 時短勤務制度あり
◇ 服装自由
◇ 産休・育休・介護休暇制度あり
◇ テレワーク制度あり
◇ おしゃれなオフィス
◇ 昇給プレゼン制度
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 時短勤務制度あり
◇ 服装自由
◇ 産休・育休・介護休暇制度あり
◇ テレワーク制度あり
◇ おしゃれなオフィス
◇ 昇給プレゼン制度
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
求人更新日
2024年5月10日
企業情報
会社名
トラベルブック
本社所在地
東京都千代田区九段南2-4-11パシフィックスクエア九段南ビル9階
事業内容
私たちはトラベルブックという名の通り、ホテル予約やツアーのオンライン予約サイトからスタートしました。
旅行のオンライン予約のスキルを他のジャンルで活かせないかと考え、ライフスタイルのトラブルなど全般のオンライン予約なども手がけるようになりました。
今回は一番力を入れているアンテナ工事や給湯器の故障や交換などの受付を担っていただけるコールセンター人員を求めています!
旅行のオンライン予約のスキルを他のジャンルで活かせないかと考え、ライフスタイルのトラブルなど全般のオンライン予約なども手がけるようになりました。
今回は一番力を入れているアンテナ工事や給湯器の故障や交換などの受付を担っていただけるコールセンター人員を求めています!
その他・PR
- 募集人数・募集背景
- トラベルブックはここ数年で事業規模が急激に拡大してきており、組織体制もさらなる成長を見据え刷新中です。
旅行関連企業への営業強化を目的とした営業アシスタントスタッフを募集致します。
応募方法
応募資格
大学卒業以上 / 経験者のみ募集
【必須スキル】
・基本的なネットリテラシーや情報リテラシーの見識
・Microsoft OfficeやGoogleドライブなどのITスキル
・コミュニケーション能力
・即戦力となり得るスキルの持ち主
・旅行やおでかけの業界についての強い関心
【歓迎スキル】
・Slackなどのコミュニケーションツールを使用しての業務経験
【求める人物像】
・当事者意識を持ち業務に取り組むことができる人
・失敗から立ち上がる不屈の精神を持ち、何度も挑戦を続けることができる人
・ユーザー目線を持ち、課題を改善していくことができる人
・精神的に大人で、自分のモチベーションをコントロールすることができる人
・自分の頭で考えて、常にアップデートすることができる人
【職場環境】
在宅勤務とオフィス出社を併用中です。週3回(曜日固定)は九段オフィスへ出社可能な方
会社と共に自身も成長したい方、お気軽にご応募下さい。
【必須スキル】
・基本的なネットリテラシーや情報リテラシーの見識
・Microsoft OfficeやGoogleドライブなどのITスキル
・コミュニケーション能力
・即戦力となり得るスキルの持ち主
・旅行やおでかけの業界についての強い関心
【歓迎スキル】
・Slackなどのコミュニケーションツールを使用しての業務経験
【求める人物像】
・当事者意識を持ち業務に取り組むことができる人
・失敗から立ち上がる不屈の精神を持ち、何度も挑戦を続けることができる人
・ユーザー目線を持ち、課題を改善していくことができる人
・精神的に大人で、自分のモチベーションをコントロールすることができる人
・自分の頭で考えて、常にアップデートすることができる人
【職場環境】
在宅勤務とオフィス出社を併用中です。週3回(曜日固定)は九段オフィスへ出社可能な方
会社と共に自身も成長したい方、お気軽にご応募下さい。
必読
この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。
※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。
情報提供元:エンゲージ
営業事務の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:466万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。