1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 新潟県 >
  4. 新潟市中央区 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. ルートセールス >
  8. ひかりのくに株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

ひかりのくに株式会社

未経験歓迎/賞与平均5.74ヶ月/実働7.25時間/景気に左右されない安定基盤!

ひかりのくに株式会社の求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
担当エリア内の顧客への、保育用品のご提案。1日に10~15件の幼稚園・保育園・こども園を訪問します。

既にお取引のあるお客様ばかりなので話はスムーズ。子どもたちの成長を支える多彩な商品ラインアップと営業の人間性で、より良い関係構築に努めます。

【提案する商材は?】
絵本、教材、図書、園児服、遊具などの保育用品全般。
豊富な商品ラインアップと抜群の知名度が営業活動を後押しします。

【訪問先は?】
幼稚園や保育園・こども園など。
既存メンバーと担当エリアを分担して、1日あたり10~15件を訪問します。
既に取引実績のあるお客様ばかりなのでスムーズに話を進められます。

【入社後の教育体制は?】
◆研修充実!自分のペースで学べます
先輩によるOJTを通じて、仕事の流れや商品を覚えていきます。
その後平均で2~3週間後に独り立ちとなります。
新人営業研修、中堅営業研修等も年1回実施。キャリアに応じたサポートも受けられます。
将来的には、新任所長研修等で更なるキャリアアップを目標に学ぶことも可能です!

   +++ ある1日の流れ(例) +++
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    弊社HP内の採用情報ページ内に
「社員の1日密着動画(営業職)」動画を配信中です
 是非先輩スタッフの仕事内容をご覧ください♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【9:00】
営業所全員で朝礼

【9:15】
営業所長と1日の訪園の確認

【9:30~】
営業車で出発。それぞれの担当エリアに向かいます

【9:30~16:30】
時間の使い方は各個人にお任せしていますので、ある程度自分のペースで仕事ができます。
(営業活動・納品・集金など)

【16:30~】
営業所長に1日の報告。発注処理・集金などの事務作業や明日の準備などが終わりましたら退社!
職種
ルートセールス
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
新潟県
勤務地(住所)
新潟営業所
新潟県新潟市中央区女池神明2-10-8
勤務時間
09:00 ~ 17:00(固定時間制)
実働時間:7.25時間(休憩45分)
給与・年収
月給 208000円 ~ 238000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3500000円)
待遇・福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■報奨金制度
■退職金制度
■産休・育休制度
■介護休制度
■社員旅行・各種レクリエーション
■敷地内全面禁煙
■研修制度(新人営業研修、中堅営業研修など)
休日・休暇
週休2日制
(土・日・祝)※会社カレンダーあり
※通常期5月~10月は
※繁忙期11月~4月は日・祝+月に1日~2日土曜日休み
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
ひかりのくに株式会社
本社所在地
大阪府大阪市天王寺区上本町3−2−14
事業内容
■業種:
放送・出版・映像・音響/その他商社【その他】/音楽・書籍【小売】/その他サービス
■事業内容:
◆出版物の企画・制作・販売◆保育用品の企画・仕入販売

応募方法

応募資格
未経験OK
【未経験・第二新卒歓迎!】■中途入社社員が多数■学歴・経験不問■40歳までの方■要免許(AT限定可)

「人と接することが好き」「仕事を通じて世の中に貢献したい」
このような方であれば、きっと活躍できます!
知識やスキルは入社後に学べます!

\これ、自分のことかな?と思ったら!/
応募のきっかけは人それぞれ
「既存のお客さまとじっくりと向き合う仕事をしたい」、
「想像力やアイデアを活かして働きたい」など。
他業種からの中途入社社員も多数在籍しておりますので、
安心して働くことが出来ます!
もちろん楽しく働きたい!という気持ちがある方も大歓迎です!

《必須》
・40歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)
・普通自動車免許(AT限定可)

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

ルートセールスの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような新聞・出版業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、新聞・出版業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:526万円です。男女比は男性・78%:女性・22%で、平均年齢は43歳です。これまでに平均1回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が61%・就業中の人が39%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。新聞・出版業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ