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この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制

株式会社manaby

【神奈川・川崎】就労移行支援のマネージャー※残業月16h/年休125日/就労サービスmanaby展開【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

求人更新日:2024年5月10日

募集要項

仕事詳細
【「働きたくても働けない人をゼロにする」障害者の就労支援をするソーシャルベンチャー企業/eラーニングによる学習支援とダイアローグ(対話)を重視した就労支援「manaby」を提供/資格取得サポート制度あり/育児休暇取得制度・産休育休実績あり】

■業務概要:
就労移行支援事業所のマネージャーとして以下の業務をお任せします。

■具体的な業務:
・スタッフ(支援員)のマネジメント…スタッフのモチベーションやエンゲージメントの向上、育成、サポート
・コンプライアンスの徹底…決められたルールをしっかり守り、事業所内でも守ることを徹底
・目標達成する為の戦略立案…事業所の目標(利用率・定着率等)対して現状を比較、分析し、次の行動計画に落とし込む
・危機管理や緊急時の対応…事業所内で起こりそうな問題を未然に防ぐ、発生したトラブルを収束
・施設運営管理…施設運営の指針策定およびモニタリング、利用者の契約手続き、相談援助、行政管理

■教育研修:
入社後は座学研修にて業界理解を深めていただきます。その後1〜2ヶ月後OJTを中心に徐々に業務に慣れていただきます。

■ミッション:
利用者様との丁寧な対話的コミュニケーションにより個々の違いを重視した支援っ実施。一人ひとりの「自分らしい働き方」を大切にし、就職することだけがゴールではなく、その先のどう生きていきたいか、何をしていきたいかに向き合っています。

■組織構成:
神奈川県の川崎事業所は6名体制です。

■「manaby」の就労移行支援サービス:
就労移行支援とは、障害をお持ちのがある方が仕事を見つけるのをサポートするサービスのことです。利用者は事業所に通いながらスキルや知識を身につけ、就労するために必要な支援を受けていきます。就労移行支援事業所は全国各地にあるものの、本人の希望や能力に合った就職が実現できないこともあり、就職して社会復帰ができても仕事が続かずに会社を辞めてしまうことも少なくないです。

■当社について:
2016年設立。ITスキルとらしさを学び、自分らしい働き方を見つける就労移行支援事業所「manaby」を運営。利用者数は約1,300名以上です。事業所では生活リズムを整えるセルフケア、勉強会などの講座を定期的に開催。自由で豊富なレクリエーションを実施しています。
職種
医師・歯科医師・獣医、ケアマネジャー、介護福祉士
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
川崎事業所
住所:川崎市川崎区東田町8 パレール川崎 2階 221
勤務地最寄駅:JR線/川崎駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<勤務時間>
9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※勤務時間は「8:00〜17:00」「8:30〜17:30」への調整可能
■月平均残業:16時間
最寄り駅
<転勤>

通勤範囲内の事業所へ異動の可能性あり

<オンライン面接>
給与・年収
<予定年収>
368万円〜514万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):190,000円〜260,000円
その他固定手当/月:30,000円〜50,000円
固定残業手当/月:44,300円〜61,900円(固定残業時間25時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
264,300円〜371,900円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・能力を考慮し決定します
※固定残業時間は実際には時間超過がない場合も手当は支給します
※固定残業時間を超える時間外労働、休日労働および深夜労働があった場合には、割増賃金を追加で支給します
■その他固定手当:職務手当
■賞与:年2回(4月、10月/昨年度実績2回)
■昇給:年1回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:月3万円まで
社会保険:補足事項なし

<定年>
65歳

<教育制度・資格補助補足>
資格取得サポート、研修制度あり(入社時研修、年間研修など)

<その他補足>
■健康診断
■メンタルヘルスケアサポート
└専門家(臨床心理士)によるオンラインカウンセリング、社内相談窓口などを整えています。
■ビジネスカジュアルOK
■育児休暇取得制度
■産休育休実績あり
■社員食事会(オンライン食事会費用補助制度あり)
■勤続5年以上特別賞与あり
■勤続3年以上「ありがとう休暇(有給)」付与
休日・休暇
完全週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

※祝日は出勤の場合もありますが、振替休日を取得できるため、年間休日は土日祝休みの方と同日数となります
夏期休暇(3日)、年末年始休暇(4日)、慶弔休暇、産休・育休(取得&復職実績あり)、介護休暇
求人更新日
2024年5月10日

求人の募集元企業

会社名
株式会社manaby
(企業カナ名称:マナビー)
本社所在地
宮城県仙台市宮城野区榴岡1-6-30ディーグランツ仙台ビル 5F
資本金
116百万円
従業員数
110名
URL
https://manaby.co.jp/company/
事業内容
■事業内容:
◇障害者総合支援法に基づく就労移行支援事業「manaby」
障害のある方が働くまでの道のりを包括的にサポートする障害福祉サービスです。

◇障害者総合支援法に基づく就労継続支援B型事業「manaby CREATORS」
生産活動の機会を提供する障害福祉サービスです。自由に作品を創作し、Webメディアで発信します。

◇一般向け eラーニング+カウンセリング事業「manaby WORKS」
仕事に役立つITスキルをいつでもどこでも学べる定額制eラーニングサービスです。

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の給与・待遇に変更はありません。

応募方法

応募資格
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
福祉領域でのご経験のある方

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

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doda(デューダ)

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求人更新日:2024年5月10日

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