1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 千代田区 >
  5. 技術(IT・ソフトウェア) >
  6. プログラマ系 >
  7. Web・オープン系プログラマ >
  8. マンションリサーチ株式会社の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 完全週休2日制

マンションリサーチ株式会社

【在宅可】バックエンドエンジニア※不動産会社向けSaasアプリ開発/企画から携われる/裁量権大【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

求人更新日:2024年4月17日

募集要項

仕事詳細
【当社のエンジニアはプログラミングのみをするエンジニアではありません!「不動産業界の未来をより明るく」ともに面白いサービスを作りたい方を募集します!】

■仕事の内容:
・不動産系SaaS事業を展開している当社にて、主にバックエンドエンジニアとして、Webアプリケーション開発を担当頂きます。

■業務詳細
・不動産データクラウドサービス
不動産の売買・賃貸の取引情報が分かるビッグデータを提供。他社サービスと比較しても非常に網羅性が高い為、不動産仲介会社が売り物件に査定額を出す際の根拠データとしての活用等がされています。
・不動産査定書サービス
物件の価値を評価する「査定書」を自動で出力できるサービス。データの精度が高いことは前提ですが、不動産価格には実は正解がありません。正解の無い道の100%を追い求めず、「顧客とのコミュニケーションツール」と位置づけることで他社サービスとの差別化を図っています。

■社風:
労働環境オフィスも人間関係も明るい雰囲気です。面接時に体感していただけるよう、多くのスタッフと接していただきます。
また、顧客体験価値を上げるため営業チームと定例MTGを開催しており、現場の声とエンジニアの声を融合させ、サービス展開をしております。
その結果、ご利用頂いているクライアントにもご評価を頂いており、今後もサービス品質向上を目指し、業務に励んで参ります。

■魅力:
・裁量権がとても大きく、御自身の考えを提案ができる環境です。実際に社員からの提案で導入されたサービスも多数ございます。その提案やサービスはどう導入すれば、有意義になるのか?という思考を大切にしてますので、成長できる環境が整っています。
・チームワークを大切にしており、中途入社した社員は職種問わず【働く社員様に魅力を感じた】といいう転職理由が多くなっています。

■当社について:
・当社は、2億件を越える不動産ビッグデータを基盤とした情報提供サービスを行っております。主力サービスとしては、不動産会社向けSaasの提供、分譲マンション相場公開サイトの運営を行っております。
不動産会社向けSaasサービスは開始2年半で2,000社を超えるサービスへと急成長しております。
職種
Web・オープン系プログラマ、オープン系SE、アプリケーション系SE
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区神田美土代町5-2 第2日成ビル5F
勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/淡路町駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
勤務時間
<労働時間区分>
専門業務型裁量労働制
みなし労働時間/日:8時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:30〜18:30
最寄り駅
<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
給与・年収
<予定年収>
400万円〜600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):265,000円〜390,000円

<月給>
335,000円〜500,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※固定残業手当は月、35時間00分、70,000円〜110,000円を支給
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
(※事業場外の場合は表記変更されます。)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:・交通費全支給通勤手当(上限3万円)
社会保険:各種社会保険完備

<副業>


<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
・資格取得支援制度(全従業員利用可)
・研修支援制度(全従業員利用可)


<その他補足>
・リモートワーク可(一部従業員利用可)
・服装自由(全従業員利用可)
・出産・育児支援制度(全従業員利用可)
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始/夏季休暇/GW休暇/慶弔休暇
求人更新日
2024年4月17日

求人の募集元企業

会社名
マンションリサーチ株式会社
(企業カナ名称:マンションリサーチ)
本社所在地
東京都千代田区神田美土代町5-2第2日成ビル5F
資本金
100百万円
従業員数
14名
平均年齢
34歳
売上高
443百万円
URL
https://mansionresearch.co.jp/
事業内容
■事業内容
日本最大級かつ日本初のマンション相場公開サイト『マンションナビ』を運営しています。
創業当初、不動産業界で相場を公開しているところはなく、
エンドユーザーがマンションを売りたいと思っても、相場を自分で調べるのは困難でした。
その点に目をつけて、相場公開サイト『マンションナビ』を立ち上げ、
順調に利用者数を増やし、現在では、15万人の会員を有するサービスとなりました。
また、創業から10年継続して集めてきた不動産の販売事例が2億件を超えてきたこともあり、エンドユーザーだけではなく、不動産会社のプロが利用するツール(不動産データクラウド・ロボ査定)展開も始めています。

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月

応募方法

応募資格
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須:
オープン系の言語での開発経験

■歓迎:
・住まいへの興味関心が強い(必須ではありません)
・不動産の購入(売却)などを経験したことがある

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。

doda(デューダ)

必読

この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。

※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。

応募資格をご確認の上、ご応募ください。

情報提供元:doda

利用規約 個人情報の取り扱いについて

求人更新日:2024年4月17日

Web・オープン系プログラマの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような金融系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、金融系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:519万円です。男女比は男性・71%:女性・29%で、平均年齢は56歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が20%・就業中の人が80%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。金融系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ