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この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 女性活躍中
  • 退職金制度あり
  • 社宅・寮・住宅補助あり

株式会社DYM

【京都/五条】新設コールセンターのオペレーター業務(HRtech事業)※第二新卒・未経験歓迎【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

求人更新日:2024年3月21日

募集要項

仕事詳細
【平均残業月10時間程度/健康食品やメンズケア用品の商材・サービス提案/中途入社の9割が未経験・第二新卒の入社で活躍中】

HRtech事業で京都に新設したコールセンターのオペレーター業務(当社が扱う商材の発信業務)をお任せします。
成果を出せば出すほどボーナスが上がる仕組みのため給与を上げたい方必見です。加えて、創業メンバーの募集のため、事業立ち上げに携わりたい方も歓迎します。

■具体的な業務内容:
コールセンター側からお客さまに電話でアプローチを行い、商材・サービスの提案や商談のアポイントを取ることが主な仕事です。加えて、一般事務の業務もご担当いただきます。
【個人のお客さまに電話する内容】
健康食品やメンズケア用品の商材・サービスの提案を行います。一定の期間商品の購入がないお客さまに「ご購入いただいた商品はいかがでしたか?」という掘り起こしの電話をかけたり、無料サンプルをお使いいただいたお客さまへ定期購入契約のご案内を行います。
【法人のお客さまに電話する内容】
個人のお客さまの場合は商品・サービスを提案するのに対し、法人のお客さまの場合は、営業が商談をするための「アポイント」を取ることが主な役割です。

■業務の特徴:
アウトバウンド業務はインバウンド業務とは異なり、お客さまからの電話を受けることはありません。そのため「クレーム処理が発生しない」という点がアウトバウンド業務の大きな特徴といえます。
上記以外にもさまざまな案件を取り扱っています。案件は経験・業務習熟度・適性に応じて決定します。

■キャリアパス:
優秀な成果を挙げた社員は、新規事業の責任者に抜擢したり、海外部門の責任者やグループ会社の社長など、非常に魅力的かつスピード感のあるキャリアステップを進む事が可能です。

■就業時間について:
◎シフト例…9:00〜19:00、10:00〜20:00 など
※基本的には上記のシフトとなりますが、案件に応じて7:00開始のシフトとなる場合もございます(休憩:1時間の昼休憩+1時間半ごとの小休憩等で合計2時間)
◎残業は「しない・させない」を徹底!メリハリ勤務を大切にしており、平均残業時間は月10時間程度です。
職種
コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
京都府
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
コールセンター
住所:京都府京都市下京区新町通五条下る蛭子町105
勤務地最寄駅:五条駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<勤務時間>
7:00〜22:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:120分
時間外労働有無:有

<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
上記時間内で実働8時間・休憩2時間平均残業時間月10時間程度
最寄り駅
<転勤>


<オンライン面接>
給与・年収
<予定年収>
360万円〜384万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):262,275円〜
固定残業手当/月:37,725円〜(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
300,000円〜(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■年収例:
年収400万円(入社1年目・24歳/月給30万円+インセンティブ)
年収500万円(入社2年目・28歳/月給35万円+インセンティブ)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限2万円/月※規定あり
住宅手当:補足事項なし
寮社宅:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:選択的退職金制度

<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援・手当あり
■新卒・第二新卒向け:マナー研修、コミュニケーション研修、意識改革に関する研修など
※社外有識者による勉強会も多く、知識や知恵を増大させる機会もあります。

<その他補足>
■勤続手当
■インセンティブ制度
■ベネフィット・ワン
■導入研修・ロールプレイング研修・OJT研修制度
■ハラスメント相談窓口
■リフレッシュルーム・空気清浄機完備
■新型コロナウイルス感染予防対策
■オフィスカジュアル(女性のみ)
休日・休暇
週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

月9日休み※2月のみ月8日
慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇
求人更新日
2024年3月21日

求人の募集元企業

会社名
株式会社DYM
(企業カナ名称:ディーワイエム)
本社所在地
東京都品川区大崎1-11-2ゲートシティ大崎 イーストタワー10F
資本金
50百万円
従業員数
453名
平均年齢
25.7歳
売上高
16,110百万円
URL
http://dym.asia/
事業内容
■事業内容:
・WEB事業
WEBプロモーションを活用し、お客様の経営課題を解決することで世界中の経済を活性化させていきます。
インターネット広告の総合代理店として世界No.1レベルの売上の伸び率を誇っています。
・人材事業 (新卒・第2新卒・既卒・中途)
就職の新たなスタンダードを創造し、求職者に最適な選択肢を提供する事で企業の発展に貢献し、世界中の企業やビジネスパーソンを元気にします。

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
※給与変動無し

応募方法

応募資格
学歴不問
<応募資格/応募条件>
<業界未経験・職種未経験歓迎>
※未経験・第二新卒を中心に採用を強化しています
※中途入社の9割が未経験・第二新卒の入社で活躍中

■歓迎条件:
営業・接客販売の経験

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

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doda(デューダ)

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求人更新日:2024年3月21日

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