1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 長野県 >
  4. 長野市 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 営業・セールス(法人向営業) >
  8. 株式会社テレ・マーカーの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 急募求人

株式会社テレ・マーカー

【長野市/転勤なし!】未経験でも始められるNTT商材の法人営業◎

株式会社テレ・マーカーの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
★設立30年!そこから売り上げを伸ばし続けており、今期は新たに2つの事業部を設立!
★取り扱っている商材は誰もが知っているNTT商材!
★初年度は成長サポート手当7万円+インセンティブで月給28万円以上!
★お休み多く残業少なく!年間休日128日間&残業月平均10時間以下!

<テレアポと訪問の分業体制>
▼テレアポ
入社後はお客様先へ訪問するお約束(アポイント)を頂戴する業務からスタート。
注目されている通信商品などを扱っているので、興味を持ってもらいやすいです。
訪問するお約束(アポイント)が取れたら訪問チームにパス。
▼訪問
実際にお客様先に訪問し、商談を行います。
※適性や成長度合いを加味し、テレアポチーム・訪問チームいずれかでキャリアを広げられます。

<未経験でも安心!育成チームによるマンツーマン研修あり!>
当社では、パーソナルトレーナー制度を導入しているので、
研修専任社員がマンツーマンで丁寧に研修を実施しています。
未経験でも分かりやすい研修マニュアルで、
それぞれのペースやご理解に合わせて研修を進めていますので
業界・職種未経験でも始められる法人営業です♪

<マイカー通勤制度で出退勤ラクラク♪>
マイカー通勤制度(※規定あり)を導入しているので、
・住まいが遠方でバスや電車での通勤は不便
・ちょうど良い時間帯の公共交通機関がなく、朝は早く・帰りは遅くなってしまう・・・
など通勤に関する悩みにも対応しています!
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
長野県
勤務地(住所)
株式会社テレ・マーカー長野営業所
長野県長野市南石堂町1277-2 長栄第二ビル3F(最寄駅:長野駅)
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
勤務時間
09:00 ~ 18:30(固定時間制)
休憩90分 実働8時間
交通
車通勤OK◎(※規定あり)
マイカーなら自宅~拠点まで1本!
給与・年収
月給 280000円 ~ 400000円 (※想定年収 3360000円 ~ 4800000円)
月給210,000円
(+成長サポート手当70,000円(※入社月から12か月間限定)+インセンティブ)
※試⽤期間12か月
※期間中は⽉10時間03分の固定残業⼿当(1.5万円)を含みます。
※超過分は別途⽀給(超過した実績はありません)

■成長サポート手当
基本給21万円に加えて月70,000円を支給します。
「営業職は未経験だからすぐに成果が出せるか不安」と感じる方も多いと思います。
そこで入社後1年間、月給にプラスして月7万円の手当を支給する「成長サポート手当」を導入しています。
1年間は徐々に結果を出して経験を積み、2年目以降は結果を出すことでやりがいを感じ、キャリアアップして欲しいと考えています。
※支給期間は「入社月から12か月間」のみの対象となります

■インセンティブ制度
様々なインセンティブ制度を用意!
単月・四半期・個人達成・チーム達成など
インセンティブ年平均支給は固定給に加えて303万円!
待遇・福利厚生
【試用期間】
12カ月
月給21万円+成長サポート手当7万円+報奨金
※一律成長サポート手当7万円は試用期間を含む12カ月間支給
※初年度は研修期間も兼ねて契約社員での雇用になりますが、実績による判断基準はなく、問題なく勤務していれば2年目以降は正社員雇用になります。

【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

交通費支給(月5万円まで)
退職金制度(勤続3年以上)
各種表彰制度あり
産休・育休あり(取得実績あり)
マイカー通勤OK(※規定あり)
業務に必要な社用PC、Wi-Fiなどの貸与あり
休日・休暇
【年間休日128日!】
◎完全週休2日制(土日)
◎祝日
◎年末年始休暇(前年実績7日間)
◎夏季休暇(前年実績5日間)
◎GW休暇(前年実績9日間)
◎慶弔休暇

新入社員へ当社の魅力をヒアリングしたところ、1位は「休日の多さ」!
休日が多く、プライベートを充実させられることに魅力を感じている社員が多いです。
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社テレ・マーカー
本社所在地
北海道札幌市中央区南1条西6丁目15札幌あおばビル9F
事業内容
私たちの仕事は、モノを売ることだけではありません。
頑張っている経営者の利益につながる応援団になることです。
経営者様1人ひとりのビジネスに寄り添い、喜んでいただける、感動していただける最高の提案をします。

私たちは、お客様のビジネスの業務効率化、コストダウンを実現するプロフェッショナルです。
すべての社員が一丸となった強力なコールセンターから、
一流の「インフォメーション・コンシェルジュ」を目指す。
これがテレ・マーカーのコールセンター事業です。

必要なのは「伝える力」
この「伝える力」は、どんな仕事でも通用する万能スキル。
そのスキルを身に着けるためのサポート制度がありますので、未経験でも活躍できる会社です。
  • 株式会社テレ・マーカーの求人情報-01

その他・PR

募集人数・募集背景
業績好調により、積極的に採用中!

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK
≪未経験者の方大歓迎!職歴問いません≫
≪営業スキルを身につけたい・伸ばしたい方も大歓迎!≫
≪長野でずっと働きたい方!IUターンも大歓迎!≫

新しいスキルを身につけたい・チャレンジしてみたい!
営業力をアップさせたい・経験を活かしたい、など
あなたの熱意を無駄にはしません!!

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような通信業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、通信業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:389万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。通信業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ