1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. 富士市 >
  5. 技術(化学・食品) >
  6. 生産・製造技術・管理系 >
  7. 生産・製造スタッフ >
  8. 富士浦工業株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 社宅・寮・住宅補助あり

富士浦工業株式会社

完全週休二日制!有給取得率96%超え!交通費支給あり!未経験OK!技能工(生産・製造・加工・溶接)

富士浦工業株式会社の求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
■■■プレス作業員・ベンダー工募集■■■

機械操作による金属製品の曲げ作業、またはプレス作業が主な仕事になります。
未経験者でも、先輩による教育(OJT)があり、機械操作自体は難しくないので、研修期間で基本的なことは覚えられます。
先輩は未経験での中途採用の方も多く、丁寧に教えてくれます。

具体的な仕事内容
◎プレス作業の場合
 ・プレス機による金属製品のプレス作業
 ・プレス機の金型交換作業(先輩社員との共同作業)
 ・製品のバリ取作業
 ・製品の梱包作業

◎ベンダー作業の場合
 ・ベンダー機による金属材料の曲げ作業
 ・ベンダー機の金型交換作業

☆プレス作業は量産品が多いので、未経験でもすぐに仕事を覚えられます!
☆ベンダー作業は、量産品のほか、単発の仕事もあるので、図面を見て作業を進めていくことがあります。
 図面の見方は先輩が丁寧に教えてくれるので、初心者でも簡単にわかるようになります!

 わからないときは、先輩社員に聞けば、教えてくれたり、皆で知恵を出し合って考えてくれたりする職場です。
 即戦力ではなくても、できることから少しづつ覚えて行きましょう。皆が支えてくれるので、気がつけば馴染んでいる、そんな会社です。
職種
生産・製造スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
静岡県
勤務地(住所)
富士浦工業株式会社
静岡県富士市五貫島1343
◇ 転勤なし
勤務時間
08:00 ~ 17:00(固定時間制)
実働時間:7時間55分/日
: 39時間35分/週
休憩時間:65分/日
残業は月0~5時間程度です。
交通
地図参照
給与・年収
月給 190000円 ~ 300000円 (※想定年収 2500000円 ~ )
<月収例/残業が0時間の場合>
月収25.3万円(月給21万円/家族手当2万/皆勤手当20000円・職務手当3千円)

※月給の他、家族手当(扶養する配偶者、子、親一人につき各1万円、人数制限無し)、皆勤手当20000円を支給。
※通勤距離に応じ通勤手当支給。
※残業はほとんどありませんが、残業した場合は全額支給。
※年2回実績に応じて賞与を支給(会社の成績次第で期末賞与有。ここ10年以上毎年支給)
※年一回昇給有。
※試用期間は3ヶ月です。そのほかの条件に変更はありません。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇社宅あり
◇ファイナンシャルプランナーによる無料の資産運用相談有。
◇ 交通費支給あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 夏季休暇
◇GW休暇
◇ 年末年始休暇

☆育児休暇
  制度開始以降取得率100%です!

☆有給休暇取得率96%以上!
  プライベートも大事にします!


他当社カレンダーによります(ホームページのお知らせにあります)。

年間休日117日。
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
富士浦工業株式会社
本社所在地
静岡県富士市五貫島1343
事業内容
当社は創立以来、板金を主体に操業してきました。

プレス板金を軸に、曲げや溶接等も行っております。

当社ではより正確に、より早く、きれいな製品作りを目指しています。
今後は、環境問題等にも配慮した提案をお客様と一緒に考え、エンドユーザーにもご満足いただける製品を提供できるように社員共々努力していきます。

今後の物創りは、経験とその仕事に関わる人の考えを反映させていくことが必要と考えます。そして、基本に忠実にユニークな製品を創るためあらゆる分野に関わっていきます。

その他・PR

募集人数・募集背景
増員のため2名程の募集です。

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

生産・製造スタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような鉄鋼・金属業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、鉄鋼・金属業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:498万円です。男女比は男性・92%:女性・8%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。鉄鋼・金属業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ