1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 渋谷区 >
  5. 経営・コンサルティング >
  6. 専門・コンサルティング系 >
  7. 人材コーディネーター >
  8. 株式会社ワーサルの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 交通費支給
  • U・Iターン歓迎
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり

株式会社ワーサル

内定まで2週間!未経験OK!人材コーディネーター

株式会社ワーサルの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
更なる事業拡大のため幹部候補として活躍できる新たな人材コーディネーターを募集しています。
主には当社に登録している派遣スタッフと企業とのマッチングをお任せします。

最適なマッチングが提供できるよう、派遣スタッフと企業双方の綿密なヒアリングから就業後のフォローまでお願いします。

充実した福利厚生と未経験から成長できる環境とともに働きやすさも整えております。

慣れてきたら営業や人事など幅広く成長できるチャンスもあります!

【入社後の流れ】
未経験の場合、外勤研修からスタートします。
実際に勤務することで仕事の流れや働く社員との接し方などについて理解を深め、業界知識を身に付けていきましょう。

その後3か月の間に人材コーディネーターの研修を致します。
当社は人材会社なので、社員一人ひとりの個性を大切にしています。
場合によってはメンバーの得意なことに合わせて新たに部署を設立することも可能!

積極的に手を挙げる方にはたくさんのチャンスを提供できます。
一人ひとりにとって最良なキャリアを築くために、会社も全力でバックアップします。
職種
人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区【面接地】
・東京本社(東京都渋谷区笹塚2-18-3 VORT笹塚6F)
※オンライン面接も対応しております。
※株式会社ワーサルと雇用契約を結ぶ、正社員募集です。
【転居を伴う転勤なし】
お住まいやご希望を考慮しながら、勤務地を決定いたします。

<自社拠点>
本社/東京都渋谷区笹塚2-18-3VORT笹塚6F
福岡支店/福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-28博多偕成ビル8F

<主なプロジェクト先>
首都圏(東京・神奈川・埼玉・千葉エリア)、関西(大阪エリア)、九州(福岡エリア)など
勤務時間
■勤務時間
(1)10:00~19:00
※勤務地により異なります。
■勤務曜日:月~金曜日
※試用期間及び研修期間中の勤務曜日&勤務時間はシフト制です。
【シフト例】
10:00~19:00
11:00~20:00
12:00~21:00
※変形労働時間制
想定労働時間40時間/週
給与・年収
月給 240000円 ~ 400000円 (※想定年収 2880000円 ~ 4800000円)
※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。
上記額にはみなし残業代(月20時間分、31,579円~52,632円分)を含みます。※超過分は全額支給します
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費支給あり
◇ U・Iターン支援あり
◇ 日払い・週払い・即日払いOK

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 消毒液設置
◇ オンライン選考OK
休日・休暇
■週休2日制(変形労働時間制もしくは日給月給制 ※部署により異なる)
■年間休日113日以上
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休業
■育児休業
■介護休業
■子の看護休暇
■フレックス休暇(年間休日に含む)

★ライフステージに合わせて働けます!
当社での産休・育休の希望者取得率は100%、希望者の職場復帰率も100%です。また、時短勤務制度もあり、実際に産休・育休後に時短勤務で復帰した社員も多数います。どのライフステージでも腰を据えて長く働ける環境です。
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社ワーサル
本社所在地
東京都渋谷区笹塚2−18−3VORT笹塚6F
事業内容
アウトソーシング事業及びセールスプロモーション事業
一般労働者派遣事業
  • 株式会社ワーサルの求人情報-01

その他・PR

募集人数・募集背景
<業績好調のため積極採用中!関東エリアで計15名以上を採用予定!>

家電量販店や携帯ショップのセールスプロモーションを中心に、幅広く事業を展開している当社。設立以来、連続で増収を達成するなど、急成長しています。今後も、「元気、勇気、情熱、感動」を届ける企業としてさらなる発展を目指します。

全国にて幅広くセールスプロモーションに携わる当社は、現在事業も拡大中。そこで今回の増員募集です。当社の成長は「人」が支えてきました。今後も教育制度に力を入れ、チームワークを大切にしながら、より多くのお客様の期待に応えていきます。

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
【未経験・第二新卒・20~30代活躍中】

◆学歴不問 ◆経験不問 ※意欲重視の採用です。
異業種からの転職者が活躍中!
※長期勤続によるキャリア形成を図るため、35歳以下の人材を募集します。

・『面接で話せるような、仕事の経験がなく困っている』
・『やったことのない業種にチャレンジしたい』
・『とにかく新しいことをやってみたい』……など
どんな理由でも、「やってみたい!」気持ちがあればOK!
まずは、面談で「未来の自分」のことを話してみませんか?

一歩踏み出す勇気を待ってます!!!

・基礎から身につけられる研修があるので、誰もが安心してスタートできます!
【雇用形態】正社員(6ヶ月の試用期間あり)
※給与、福利厚生等の条件に変更はありません。
※株式会社ワーサルと雇用契約を結ぶ、正社員募集です。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

人材コーディネーターの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような教育業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、教育業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:571万円です。男女比は男性・72%:女性・28%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。教育業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ