1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 千代田区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 営業事務 >
  8. 山宗株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 交通費支給
  • 駅チカ

山宗株式会社

年間休日120日以上!残業ほぼなし!営業事務

山宗株式会社の求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
プラスチック製品や部品を製造している加工メーカーさんからの材料の受注、発注のデリバリー業務を主に行う社内業務の一般職/営業事務です。また営業のアシスタントとして、営業とチームワークをとってお客様の対応をしていただきます。

研修期間があり、先輩がマンツーマンで指導、教育を行います。営業事務職は2名体制で、経験者とのコンビにてお互い協力して業務を進めていきます。

「自分の関わった製品が形として世の中に残る!」そんなやりがいを感じることができる仕事です。
職種
営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都千代田区内神田2-15-2 内神田DNKビル6F(最寄駅:神田駅より徒歩5分)
◇ 駅から徒歩5分以内
勤務時間
09:00 ~ 18:15(固定時間制)
実働時間:40時間/週
17:45以降退社可能
給与・年収
月給 195800円 ~ 250000円 (※想定年収 2300000円 ~ 3000000円)
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
山宗株式会社
本社所在地
愛知県名古屋市北区大曽根1丁目6−28
事業内容
プラスチック原材料の卸販売及び、プラスチック製品・部品の製造。
原材料販売においては、業界のリーディングカンパニーとして、問屋機能と商社機能持ち合わせた機動力で、適切な原材料の提供を実現しています。
また、部品メーカーとして品質、コストは勿論、設備能力を活かしたオリジナルティーを発揮しています。
  • 山宗株式会社の求人情報-01

  • 山宗株式会社の求人情報-02

  • 山宗株式会社の求人情報-03

  • 山宗株式会社の求人情報-04

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

営業事務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような化学・素材業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、化学・素材業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:607万円です。男女比は男性・83%:女性・17%で、平均年齢は55歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが上級(ビジネス会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。化学・素材業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ