仕事詳細
■担当業務
・一般事務として、連絡事項
・資料作成
・伝票処理や入金管理などの一般事務
・来客対応や電話応対など接客業務
■研修フォロー体制
事務経験のない方でも先輩社員や営業担当が丁寧に指導をしますので、経験がない方でも安心して学べる環境です。
■身につくスキル
仕事は事務処理だけでにとどまらず、電話応対や初期接客等、営業担当の様々なサポート業務をお任せいたします。営業事務として 幅広いスキルを身に着けていただけます。また不動産の専門的な知識も身に着けていただけるため、スキルアップが可能な環境です。
■働きやすさ
年休120日、火水固定休み、残業10時間以内と非常に働きやすい環境です。育休、産休、時短勤務などの実績も豊富で、女性にとって長期的に就業 できる環境が整っております。正社員登用制度もあるため、自身の努力次第では正社員へのキャリアも可能となっております。
勤務地(住所)
神奈川県厚木市中町2-12-3 越智第一ビル5階
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
勤務時間
09:30 ~ 18:20(固定時間制)
・実働時間:7時間50分/日
・休憩時間:60分
※月平均残業時間5-10時間以内
給与・年収
月給 180000円 ~ 200000円 (※想定年収 2800000円 ~ 3300000円)
※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。
※試用期間3ヵ月(条件等の変更はなし)
・賞与あり(年2回)
・残業代は全額支給します。
・家族手当
・宅建手当
モデル年収
3,000,000円 / 入社1年目・未経験25歳
3,250,000円 / 入社1年目・経験者27歳
4,000,000円 / 入社3年目・主任30歳
待遇・福利厚生
・社会保険完備
・交通費全額支給
・家族手当
・宅建手当
・従業員持株会
・財形貯蓄制度
・確定拠出年金制度
・退職一時金制度
・保養所
・社内厚生行事補助
休日・休暇
・完全週休2日制(火・水)
・有給休暇12日~20日
・休日日数120日
・夏季(6日)
・年末年始(7日)
・GW(5日)
・特別休暇