仕事詳細
総務だから社内全般に関わることができます!!
【経理業務】
不動産経理業務全般及び税理士に提出する資料作成など
【人事】
労務管理や社労士に提出する資料整備
【社内備品等の管理】
必要な備品の発注処理など
【イベント】
イベントや会議等の資料作成や運営など。
■一日の流れ
9:00事務処理
↓
12:00お昼休憩
13:00事務処理
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18:00明日の業務予定の確認して退社。
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弊社は明るく・活発に・楽しくがモットーです。
社内は若手が多い社員構成で、明るく活発な社員がお客様のお部屋探しのお手伝いや、預かった物件の管理をしています。
今回は、その業務をバックサポートする総務経理業務を担ってくれる方を募集します!
未経験でも問題ありません!弊社にてしっかり教育いたします。
奮ってご応募ください!
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
所定労働時間 7.5時間(休憩90分間)
給与・年収
月給 185000円 ~ 250000円 (※想定年収 2590000円 ~ 3500000円)
※試用期間は3ヶ月(最長6か月)
昇給:あり(年1回/6月)、賞与:あり(年2回/7月と12月)※但し、経営状況等により見直しあり。
待遇・福利厚生
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 雇用保険
◇ 交通費支給あり(3,000円~10,000円)
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ 資格取得支援・手当あり(10,000円~20,000円)
◇ 家族手当(配偶者10,000円、子供1名につき3,000円(但し18歳まで))
◇ 慰安旅行
◇ 社外研修
休日・休暇
週休2日制
毎週水曜日が定休日
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇ GW
◇ 地方祭休暇