1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. さいたま市南区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 一般事務 >
  8. 日本社宅サービス株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

日本社宅サービス株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月11日〜2024年04月12日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • U・Iターン歓迎
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり
  • 社宅・寮・住宅補助あり
  • リモートワーク可

日本社宅サービス株式会社

[正]転勤サポート事務/土日祝休/在宅勤務可/年間休日120日/武蔵浦和/駅チカ/東証上場グループ

募集要項

仕事詳細
クライアント企業の社員様の転勤が発生した際のサポートを行っていただきます。

【具体的には】
お勤め先の人事総務担当者様に代わり、
社宅事務手続き代行業務を行っていただきます。

1)不動産賃貸借に伴う契約手続き
2)社員様からの問い合わせの電話・メール応対
3)システムへの入力作業 など
職種
一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
第1オペレーションセンター
埼玉県さいたま市南区沼影1丁目10番1号 ラムザB棟4階(最寄駅:武蔵浦和駅)

【原則転勤なし/在宅勤務可】
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
◇ テレワーク・在宅OK(業務に慣れてきたら)

【転勤の可能性について】
◇ 事業所の移転等による転勤はあります
◇ 自宅から通勤可能な距離における転勤の可能性はあります
◇ グループ会社への出向による転勤の可能性はあります
◇ 転居を伴う異動による転勤が必要な場合は、本人の意向を確認の上決定しています
勤務時間
09:15 ~ 17:45(固定時間制)
休憩60分(実働7時間30分)
交通
JR埼京線・武蔵野線「武蔵浦和駅」西口より徒歩1分
給与・年収
月給 250500円 ~ 303900円 (※想定年収 3700000円 ~ 4500000円)
※上記金額には固定残業代20.60~25.71時間分(一律4万円)と住宅手当(一律2万円)を含みます。
※超過分は別途支給します
※試用期間あり(3カ月)
モデル年収
3,700,000円 / 入社1年目・一般職、24歳
4,500,000円 / 入社2年目・一般職、28歳
待遇・福利厚生
【福利厚生】
■各種社会保険完備
■昇給 年1回(7月)
■賞与 年2回(6月・12月)
■借上社宅制度(家賃の半額会社負担、上限4万円まで)
■従業員持株会制度 (奨励金30%)
■ストックオプション制度
■会員制福利厚生サービス
■オフィス内完全禁煙

【諸手当】
■交通費支給上限3万円(規定あり)
■子女教育手当
┗3歳未満5,000円、小学生まで1万円、中学生まで1万5,000円
■住宅手当2万円
┗借上社宅(会社負担上限4万円)適用の場合は住宅手当の支給はございません。

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ オンライン商談の推奨
◇ オンライン選考OK

関連キーワード:
#正社員#駅チカ#一般事務#事務#データ入力#デスクワーク#オフィスワーク#土日祝休み#埼玉#さいたま#武蔵浦和#武蔵野線#埼京線#未経験#在宅勤務#テレワーク
休日・休暇
<年間休日120日>

■完全週休2日制(土日)
※勤務カレンダーにより年に数回土曜出勤あり
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇
(10日以上付与/時間単位・半日単位の取得可)
■メモリアル休暇
(記念日の前後1週間以内に1日付与。自由に取得OK)
■生理休暇
■子の看護休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(男女ともに取得実績あり)
■慶弔休暇
■介護休暇

◎5日以上の連休取得も可能です
求人更新日
2024年4月12日

企業情報

会社名
日本社宅サービス株式会社
本社所在地
東京都新宿区箪笥町35番地日米TIME24ビル
事業内容
東証上場サンネクスタグループの中核企業として、下記の事業を行っています。

■住宅制度運営のアウトソーシング事業
 借上社宅の事務管理代行業務
 社有施設の管理運営代行業務
 転勤者サポート業務
 業務用のシステムの設計・開発・運用業務
 福利厚生制度・住宅制度改革のコンサルテーション業務
 コスト削減コンサルテーション業務/購買代行業務

その他・PR

募集人数・募集背景
募集人員:2名

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
【活かせる経験/スキル】
・一般事務、営業事務の経験
・不動産業界の経験(営業/営業事務/営業事務など)
・コールセンター業界の経験

【このような方歓迎】
・電話対応に自信がある方
・課題や改善点を見つけるのが得意な
・よく気が付くねと周りから言われることが多い方
・お客様のために何かをすることにやりがいを感じる方
・「誰かのために」した行動にやりがいを感じる方

事務経験がなくても◎
接客など、お客様とのコミュニケーションを多く取られてきた方も歓迎します!

お仕事探しアドバイス

この求人のようなアウトソーシング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、アウトソーシング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:348万円です。男女比は男性・55%:女性・45%で、平均年齢は44歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。アウトソーシング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。