仕事詳細
<具体的な仕事内容>
有名テーマパークやビル、商業施設などの建設プロジェクトを支える事務業務と施工管理の業務をお任せいたします。入社後はアシスタントとして、以下のような業務をお任せします。
■日報や報告書などの作成サポート
■現場全体の進捗管理
■スタッフの安全管理
■記録用の写真撮影・整理
■書類などの作成・保管 等
後々は、以下をお任せします。
・工程管理(日程調整、工事の進み具合の管理)
・品質管理(設計図や仕様書通り正しく工事がなされているかの管理)
・原価管理(工事にかかる人件費や材料費を管理)
・安全管理(建設現場の安全環境の管理)
建設現場になくてはならない仕事であり、スキル・経験を身に付けることができれば一生モノの仕事といえます。
【入社後の流れ】
入社後まずは弊社独自の研修で基本を学んでいただきます。受講満足度94%の少人数制研修ですので、基本知識をしっかり身につけることが可能です。
・業界の知識
・実習(写真撮影・測量など)
・PC研修(資料作成など)
・ビジネスマナー
その後はスキルや適性に応じて、実際の顧客企業のプロジェクト先へ配属します。研修では『一人ひとりと向き合うこと』をコンセプトとして、会社とあなたが信頼関係を築けるように取り組んでいます。就業後も丁寧にフォローするので、安心して挑戦してください!
【キャリアステップ】
図面作成に用いるCAD研修の実施や、施工管理技士の資格取得を会社としてサポートしており、一生役に立つスキルを手にすることができます。また資格取得者には祝金も支給しています。施工管理のプロも目指すのに最適な環境であるほか、将来的には人材コーディネーター、人事など様々な職種にチャレンジ可能です。
勤務時間
08:00 ~ 17:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 300000円 ~ 600000円 (※想定年収 3900000円 ~ 8000000円)
※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費支給あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ 資格取得支援・手当あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇