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掲載期間:〜2024年05月28日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ワークポート」が取り扱っています。

  • 正社員
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 資格取得支援
  • 駅チカ
  • 社宅・寮・住宅補助あり

株式会社リクルートマネジメントソリューションズ

人事・組織開発シニアコンサルタント(HRM・OD領域)

募集要項

仕事詳細
【職務詳細】
■人材マネジメント領域:人事・人材マネジメントに関するコンサルティング
人事制度の構築/専門性向上のためのコンピテンシーやスキル評価構築、運用支援/制度構築・運用を通じたマネジメント方法の変革支援等
■人材・組織開発領域:エンゲージメント向上や自律人材育成に関するコンサルティング
求める組織状態の設定と多面観察、組織サーベイ等の測定手法の設計/組織運営やマネジメント方法の設計、運用支援/キャリア自律を促進する仕組みの設計(キャリアマップ作成、異動・配置の仕組み) など

【特徴・魅力】
■特定の手法やサービスに限定されず、クライアントの課題解決を優先したソリューションの設計が可能です。また、クライアント組織を動かすためのカスタマイズを重視したサービス提供が可能です。■リクルートグループの広い顧客基盤と自社内の営業体制が確立されており、案件の流入が豊富です。そのため、コンサルタントはクライアントへの提案・サービス提供活動に集中しやすい環境です。また、数千名以上の大手企業群の人事企画案件が豊富に流入し、担当いただくことが可能です。■自社内でもリクルートグループでの人材マネジメント方法を実践しており、その方法をクライアントや社会に提供していくことに携わることができます。■組織内でのナレッジ共有や勉強会など、研鑽のための機会は積極的に作っています。キャリア入社の方にも積極的に組織ナレッジへの還流に関わっていただきます。
職種
人事、組織・人事コンサルタント
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
【本社】〒141-0032
東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー7F
JR各線「大崎」より徒歩1分
給与・年収
9,000,000円 〜 11,000,000円
待遇・福利厚生
年収:970万~1406万

 ■月給制:月額670000円
 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
 ■賞与:年2回(6月、12月) ※会社業績および個人評価により支給額を決定
 ■昇給:有り
 ■雇用形態:正社員
 ■試用期間補足:3ヶ月(条件変更なし)
 ■待遇■
 ■全社GIB(ゴールインボーナス)■アドオン賞与■リクルート社員持株制度■カフェテリアプラン:毎年50万円分のポイントが付与されます。扶養している子女がいる場合は+5万円分/人が加算されます。メニューは住宅補助/自己啓発/子女教育/医療費/新幹線通勤などに利用が可能です。

 ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイムなし)
※所定労働時間:7時間00分
 ■休憩:60分
 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)
休日・休暇
【年間休日130日】■完全週休2日制(土日)■年次有給休暇■特別休暇(慶弔・産前産後ボランティアなど)■育児休職制度■介護休職制度
求人更新日
2024年5月28日

求人の募集元企業

会社名
株式会社リクルートマネジメントソリューションズ
設立日
1989年10月1日
資本金
1億円
事業内容
【事業内容】人材採用・人材開発・制度構築・組織開発支援

【会社の特徴】同社は、人・組織の側面からクライアントの事業を前に進めることを支援するプロフェッショナルサービスファームです。提供するソリューションの根底にあるのは「個と組織を生かす」、すなわち個人の持てる可能性を生かし、その力を組織として統合することでさらに大きな成果を生み出すと考えています。
【同社が展開する事業】
■人材採用(採用要件の明確化・採用活動設計・リクルーター育成・応募者の個性・能力の深い理解の支援:適性検査「SPI3」など)
■人材開発(新人若手の早期戦力化・中堅リーダー層の育成・次世代リーダーの育成・選抜など)
■組織開発(チームの生産性向上・強い営業組織づくりなど)
■制度構築(人事制度の設計・人材の能力測定と登用設計・組織コンディションの診断と変革支援など)

その他・PR

【選考プロセス】
書類選考⇒SPI検査⇒面接(2~3回)⇒内定 
※適性検査通過が面接への条件となります。

応募方法

応募資格
【必須】下記いずれか(5年以上) 
■人事・組織コンサルタント経験
■大手企業人事部門管理職(課長、マネジャー)経験

【働き方】
■フリーアドレス:本社はフリーアドレス制のため、自席はなく、毎日自由な場所で働くことができます。(ひとりに1台、個人ロッカーを貸与)カフェテリアスペースでは、コーヒー(サーバー)や各種飲み物、お菓子、軽食の購入が可能。新聞やビジネス誌、書籍を多数用意しています。備え付けのディスプレイも多数あるため、デスクトップ環境と同じように仕事もできます。
■テレワーク:入社年次、職種などにかかわらずテレワーク制度の利用が可能です。業務・組織状況および個々人にとって、より最適な形で出社/テレワークを活用いただきます。

お仕事探しアドバイス

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