仕事詳細
【職務概要】
グループ全社の財務業務より、予実管理もしくは財務管理より経験や興味・関心に合わせてお任せします。
【職務詳細】
■入社後早期にお任せすること
・予実管理(売上高、損益、資金など全ての予算および月次、四半期、年次実績管理)
・資金管理(子会社7社の出納業務も含む)
・工数管理(プロジェクト情報の更新・費用配分など)
・全社の請求処理完了後の入金手続き
■中長期的に携わっていただくこと
・金融機関折衝
・監査法人対応(経理部と協力して行います)
・取締役会報告資料の作成
・有価証券報告書や決算説明資料など、公開資料作成にあたる数値集計・分析・報告
・M&Aに関わる情報収集・社内外折衝
勤務地(住所)
東京都千代田区九段北1-8-10 住友不動産九段ビル14階
東京メトロ半蔵門線「九段下」駅より徒歩3分
給与・年収
5,500,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
年収:552万~600万
■月給制:月額320000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:賞与有り(決算賞与:業績および評価に準じて支給)
■昇給:給与改定時に昇給する場合あり。
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月(※試用期間中の待遇変更なし)
■待遇■
交通費実費支給(上限15万円/月)、企業型確定拠出年金、資格取得補助(受験費用・書籍購入費用等)、持株会制度、定期健康診断、健康診断再検査費用補助、総合福祉団体定期保険、妊活費用補助、がん保険、オフィス内ウォーターサーバー・冷蔵庫完備
■勤務時間:10時00分~19時00分(フレックスタイム制あり:コアタイム11時00分~14時00分)※在宅勤務可
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)
休日・休暇
【年間休日120日】完全週休二日制(土日)、祝日、特別休暇10日(年末年始・夏季休暇に充当、入社日により変動有)、記念日休暇3日(誕生日・結婚記念日等に充当、入社日により変動有)、有給休暇12日~(入社日、同社規定により変動有)、慶弔休暇 など