仕事詳細
【職務概要】
具体的な職務にあたっては、ご本人の適性と部門状況に応じて業務内容(国際会計<連結決算業務>、もしくは、国際税務業務)を決めさせていただきます
【職務内容】
■国内・国際税務業務(国内連結納税税務申告、BEPS対応、グローバル税務ガバナンスの強化、新規事業部門等の税務相談対応等)
■決算業務(四半期決算、年度決算)
・連結グループ会社(IFRS対応)及び、国内単体会社の決算業務
・経営層向け報告・分析資料作成及び外部向け決算開示書類の作成
【このポジションのミッション】
国内・国際税務対応(BEPS対応含む)及び経理業務(IFRS連結決算等)の主メンバーとしての活躍を期待します。
【このポジションから得られるもの】
グローバル展開するグループ企業などへの経理・税務ガバナンス活動、IFRSや各国税制改正対応、などを通じて、実務のノウハウを習得することができます。また、80%以上の輸出売上を計上するグローバルな同社にとって、経理・税務業務は、国際感覚を養いながら、複合的な課題に対応する機会があります。
勤務地(住所)
浜松町ビルディング:東京都港区芝浦1-1-1
JR、東京モノレール「浜松町」駅南口 徒歩 7分
都営地下鉄大江戸線・浅草線「大門」駅B2 出口 徒歩 12 分
給与・年収
4,000,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
年収:400万~750万
■月給制:月額280000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回(6月・12月)
■昇給:年1回
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月
■待遇■
共済会制度、カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度)、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、独身寮、保養所、健康保険プラザ(総合スポーツ施設)、体育館、グラウンド、退職金・年金制度、確定拠出年金制度(401k)、確定給付年金制度、退職金前払い制度(選択制)
■勤務時間:9時15分~17時40分(所定労働時間:7時間40分)
■休憩:45分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
休日日数125日、完全週休2日制、年末年始、夏期休暇、年次有給休暇(15~20日)、結婚休暇、育児休業制度、介護休業制度 ほか