仕事詳細
<同社について>
人を想う技術と想像力で、くらしを支えるベストパートナーに。
2022年4月より事業会社制へと移行し、「専鋭化」を進めながら、「パナソニック」ブランドの下でそれぞれの強みを発揮することで、「理想のくらし」の実現を目指しています。
【職務概要】
事業課題の分析や事業価値向上に向けた施策の提言を行い、
経営層・事業責任者の意思決定に積極的に関与していただきます。
【職務詳細】
■経理・会計スキルを活かした経営管理業務全般
・決算、収支分析、見通し管理、資金管理
・事業計画策定、内部統制など
■単体および連結会社の経営管理
・業績管理、経営分析
【業務の魅力】
グローバルに事業展開している同社の経理部門で、
「経営に役立つ経理」を目指して頂きます。
同社における経理の仕事は、決算業務にとどまりません。
数字から経営の実態を的確に把握・分析して、課題と対策を
事業責任者にタイムリーに報告し、戦略策定や意思決定をサポートしています。
勤務地(住所)
東京都港区東新橋1-5-1 パナソニック東京汐留ビル
都営大江戸線「汐留」駅より徒歩約5分/JR各線「新橋」駅より徒歩約8分
給与・年収
5,000,000円 〜 7,500,000円
待遇・福利厚生
年収:500万~1000万
■月給制:月額312000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回(7月・12月)
■昇給:年1回(4月)
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月
■待遇■
退職金制度、厚生年金基金、確定拠出年金、社員研修制度、社宅・社員寮、カフェテリアプラン、保養所、再雇用制度、持株制度、財形貯蓄制度、医療施設、通勤手当、扶養手当、時間外手当 等
■勤務時間:8:30~17:00 ※フレックスタイム制度有り(標準労働時間/1日7時間45分)
■休憩:45分
■喫煙情報:敷地内禁煙
休日・休暇
年間休日127日、完全週休二日(土日祝)、年末年始休暇、GW休暇、出産・育児休暇、介護休暇、プレバケーション制度(有休を最大5日間連続で取得可能)