仕事詳細
【職務概要】
同社のOPE Compliance & Administrationチームに所属し、主に以下の業務を担当いただきます。
【職務詳細】
・休暇管理
→年次有給休暇、特別休暇などの休暇付与、残日数管理、出勤率計算、システムメンテナンスなど
・執務管理
→職員全員の執務時間や、休暇取得実績、勤怠データをもとに集計・報告作業。
・みまもり活動
→過残業の抑制のためPC Logを活用し、長時間勤務者への体調確認を実施、月次で各事業部リーダーにレポート
例)36協定における執務時間データ、日次の執務時間集計、年次有給休暇取得率など
・規程管理
→同社就業規則・各種規程の改定、ポータルサイト管理など
・その他
→上記に関する職員からの問い合わせ対応
勤務地(住所)
東京都千代田区大手町1-1-1
東京メトロ丸ノ内線「大手町」駅直結
給与・年収
4,000,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
年収:400万~650万
■月給制:月額280000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年1回
■昇給:年1回
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:4ヶ月
■待遇■
各種社会保険完備、確定拠出年金制度、慶弔見舞金、団体生命保険、資格取得支援制度、契約施設・ホテル・スポーツクラブ等割引利用、各種クラブ活動、カウンセリング制度等
■勤務時間:9時15分~17時15分(フレックスタイム有り/コアタイム無し)
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
【年間休日120日】完全週休2日制(土曜日/日曜日/祝日)、年末年始休暇、統合記念日、介護特別休暇、結婚特別休暇、育児特別休暇、子の看護休暇、リフレッシュ休暇、年次有給休暇等