仕事詳細
【職務概要】
障害のある方の就職支援や職場定着支援を全国でサポートしている同社にて、一般就労に向けた個別支援計画の立案と実行をお任せします。
【職務詳細】
本人の希望と適性を把握しながら個別支援計画の立案や自立生活に必要な課題を本人に提示し、一般就労までのプロセスをすり合わせます。
・本人の要望のヒアリングと把握
・支援計画の立案、進捗確認、更新
・就労訓練の実施(PCスキル・コミュニケーションスキル・電話応対スキルの訓練など)
・就職活動の支援(応募書類の添削やアドバイス・面接練習・面接同行など)
・関係機関との連絡調整
・就労後の定着支援(就労先との関係調整や本人面談など)
【キャリアステップ】
サービス管理責任者として専門性を高め、センター長との兼務や複数拠点を統括する管理職を目指すことも可能です。
【就業環境】
残業が20時間を超えないようにするために、労働管理を徹底しています。また、19時以降に仕事をする場合、残業申請が必要となるため、ほとんどの社員は残業なく働いています。
勤務地(住所)
兵庫県姫路市南畝町1−3 サンケンビル1階
JR線「姫路」駅より徒歩3分
給与・年収
3,500,000円 〜 4,500,000円
待遇・福利厚生
年収:392万~450万
■月給制:月額320000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回
■昇給:年1回
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月
■待遇■
通勤手当(上限50000円/月)、家族手当(上限30000円/月)、住居手当(上限30000円/月)、寮社宅(家賃補助制度あり)、資格手当(10000~25000円)※重複支給あり
■勤務時間:9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
週休2日制(土・日)※土曜に出勤した場合は、振替休日を取得できます/有給休暇(10日~20日)/夏季休暇/年末年始休暇/特別休暇/慶弔休暇/年間休日120日