1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 海部郡蟹江町 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. 倉庫管理・作業 >
  8. フェデポリマーブル株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 服装自由
  • 交通費支給
  • 急募求人

フェデポリマーブル株式会社

カーテン生地の裁断、縫製加工作業/海部郡蟹江町

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
カーテン生地の反物(材料)の状態から、商品企画に応じたカーテン(商品)に加工していく作業を担っている会社です。
自社工場にて製造し全国で販売しています。

オーダーカーテン、既製カーテンも、材料としてはカーテン生地の反物です。
それを、定められたサイズへ、専用の機械を操作して裁断する。
裁断した生地を専用のミシンで縫製し、ほつれや裁断箇所を加工する。
そこから、商品規格に応じたプリーツやウェーブ加工といった、商品ごとの特性となる加工を施し、アイロンがけをして、商品へと仕上げていく。
完成した商品を検品し、梱包して出荷できるようにする。

これらの作業工程にそれぞれ人員を配置しておりますので、得意な業務からはじめていただきます。

いずれは、どの作業もできるようになっていただきます。
職種
倉庫管理・作業
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
フェデポリマーブル 蟹江工場
愛知県海部郡蟹江町西之森5−13
転勤はありません
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働8時間 休憩1時間
平均残業時間26時間程度
交通
自家用車(バイク・自転車等)での通勤を推奨
給与・年収
月給 227100円 ~ 233900円 (※想定年収 2725200円 ~ 2806800円)
上記額にはみなし残業代(月40時間分)を含みます。
※超過分は全額支給します
227,100円の場合:基本給175,400円+固定残業51,700円
233,900円の場合:基本給180,700円+固定残業53,200円
待遇・福利厚生
昇給有、賞与年2回、社会保険完備、交通費規定内支給、車通勤可、駐車場有
-----
残業削減活動を推進中
ノー残業デーの設置
PCについては、終業後の指定時間に自動OFF

◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり(会社規定に基づき上限5万円)
◇各種手当あり(役職手当、家族手当、資格手当 他)
◇ 服装自由(細かい糸くずや布くずなどが付きます)
 ※工場内一部区画は土足厳禁のため、上履きの準備
休日・休暇
週休2日制
年間休日110日
日曜・祝日・土曜(月1回程度出勤あり)
会社カレンダーあり
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇計画有給休暇
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
フェデポリマーブル株式会社
本社所在地
愛知県名古屋市中川区供米田2−1815
事業内容
インテリアブランドメーカー「シンコール」のグループ会社である当社は、自社工場で製造したブランド商品を全国で営業販売。
・インテリアファブリックの開発・輸入販売
・ブラインド、カーテンレールなど窓廻り商品の製造販売
・カーテン他窓関連縫製加工 等を行っています。

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

お仕事探しアドバイス

この求人のような事務機器・インテリア業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、事務機器・インテリア業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:488万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が37%・就業中の人が63%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。事務機器・インテリア業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ