仕事詳細
弊社のクライアントは法人が主体で、主に土木・建築業や官公庁からのお取引が中心となり、案件ごとに注文書や契約書のやり取りが発生します。
業務完了後に請求書の作成、送付、一連の書類保管作業が発生いたします。
取引先ごとに手続き方法や契約条件が異なり、独自の要件が発生することもあります。
請求後は、支払サイトの入金予定の追跡、入金内容のチェックなどが続きます。
本職種では、これらの経理業務全般を担当します。
また、弊社はまだ多くの作業が紙やエクセルベースであり、効率化に向けた課題が残っており、既存の運用からの脱却が急務となっています。
現在、私たちは請求まわりのシステム・業務を改善・刷新する取り組みを進めていますので、そちらの業務についても担当していただく場合がございます。
働き方改革にも寄与する、変革期真っ最中の部署です。
月末月初には業務量が増え、残業することもありますがここでの経験は、職務経歴においても非常に貴重なものになるでしょう。
課題解決に自信のある方、チャレンジしてみたい方、もちろんルーティン業務を得意とする方も、
この文章を読んでご興味をお持ちいただけた方、ぜひご応募ください。お待ちしています。
勤務地(住所)
栃木県宇都宮市問屋町3172-85(最寄駅:宇都宮駅)
勤務時間
08:30 ~ 17:30(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 191000円 ~ 220000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3500000円)
固定残業代含む(25,000~29,000円 20時間分)
20時間を超える時間外労働については別途支給する。
月給上限額については、経歴によって応相談。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 制服支給あり
休日・休暇
週休2日制
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇GW休暇
その他会社カレンダーに準ずる