1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 新宿区 >
  5. 経営・コンサルティング >
  6. 経営系 >
  7. 経営企画 >
  8. 株式会社ネクスト事業本部の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 服装自由
  • 交通費支給
  • 駅チカ

株式会社ネクスト事業本部

支店責任者

株式会社ネクスト事業本部の求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
"弊社はイベント関連を中心に、物流関連など短期人材サービスを行っている会社です。

~関わったイベントなどの実績(一例)~
◎アーティストのライブ会場にて設営・運営
◎アーティストの誘導業務
◎グッズ販売やチケットもぎり、総合案内などの運営
◎大型商業施設内の子供向けイベントの運営
◎イベントに必要な機材などの搬入出
◎様々な食フェスの運営スタッフ
◎マラソン等のスポーツイベント運営スタッフ
◎某国際競技大会の設営スタッフ
◎百貨店の催事会場づくり
※求人ではお伝えできないレアな業務もあります。。。!

\拠点の拠点長/として、
総合的な業務を担当していただける方を大募集しております。

~主な業務内容~
◎人材の手配業務
◎人材採用
◎スタッフの育成
◎顧客の管理総務
◎庶務業務

また、弊社では独立のための支援制度もあるので、将来的に独立を目指すことも可能です!
何の知識や経験がなくても、しっかり研修・サポートさせていただくのでご安心ください☆
まずは、人材の手配などの基本的な業務から学んでいただき、一緒に成長していきましょう!
もしも研修途中で、「支店長なんて難しい立場できそうにない。。。」など、一般社員として勤務したくなった場合は、お気軽にご相談くださいね♪無理なく働けるよう、一緒に頑張っていきましょう!"
職種
経営企画
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都新宿区早稲田南町
◇ 駅から徒歩5分以内
勤務時間
シフト制
1日あたりの実働時間:8時間
1日あたりの休憩時間:1時間(昼1時間)

○シフト例
 9時00分~18時00分
 10時00分~19時00分
給与・年収
月給 300000円 ~ 450000円 (※想定年収 3600000円 ~ 5400000円)
上記額にはみなし残業代(月20時間分、4万円分)を含みます。
※超過分は全額支給します
※試用期間は2ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。その間の給与は25万円です。
待遇・福利厚生
◇交通費全額支給
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 労災保険
◇ 交通費支給あり
◇ 服装自由
休日・休暇
4週6休であれば自由にお休みを取っていただけます
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社ネクスト事業本部
本社所在地
東京都新宿区西新宿7-9-10プルミエ西新宿ビル6階
事業内容
企業情報
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
株式会社ネクストはイベント・展示会の各種業務に関して、短期人材ビジネスのサービスを提供しております。代表取締役は30代前半!成長中の会社ですが、すでに拠点は東名阪に8拠点あります。どの職種の人でも昇進・スキルアップがしやすい環境にあるので、一緒に成長したい方、大歓迎です!少しでも興味があれば、ご応募お待ちしております!

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
資格不要です。
業務でパソコンを使用しますが、文字入力ができれば問題ありません!

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

経営企画の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなアウトソーシング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、アウトソーシング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:348万円です。男女比は男性・55%:女性・45%で、平均年齢は44歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。アウトソーシング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ