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  • 正社員
  • 転勤なし
  • 残業少なめ
  • 交通費支給
  • 駅チカ

株式会社ウォンズ

コールセンター管理職(SV)/しっかりとした評価制度あり!チャレンジできる環境【WEB面接OK】

株式会社ウォンズの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
\勤務開始日の相談OK!在職中の方もお気軽にご応募ください/
《自社コールセンターを運営/マネジメント業務を担当》
◆大手企業・官公庁などにおけるコールセンターのマネジメント業務をお願いします

【具体的には】
経験がある業務から少しずつお任せします。
・KPI設定/管理
・予算目標管理
・シフト作成/管理
・チームスタッフの教育/管理/面談
・管轄チームの請求書作成/管理
・取引先との折衝、企画提案(資料作成含む)など
・別途年度毎に定めた事業部方針に基づいた行動計画の実行・推進

コールセンター/PCなどのテクニカルサポートが中心
クライアント/大手IT企業、メーカー企業、官公庁等

いままでの経験やスキルを活かして、
もっと大きなフィールドで活躍したい!
そんな方と、これからのウォンズを一緒に作っていきたいと考えています!

当社の最大の特長は、年功序列ではなく実績に応じた評価制度◎
SV、サブマネージャー、マネージャー、部長という形で実績に応じて昇格があり、昇格すると基本給も月5~10万円ずつUP!
実績に応じて昇給・昇格にてきっちり評価します!
職種
サポートエンジニア
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛媛県
勤務地(住所)
愛媛県松山市一番町1-15-2 松山一番町ビル6F(最寄駅:勝山町駅)
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 車・バイク・自転車通勤OK
◇ 転勤なし
勤務時間
シフト制
<勤務パターン例>
・9:00~18:00
・11:00~20:00
・13:00~22:00

実働7時間40分 休憩80分
交通
伊予鉄道「勝山町駅」より徒歩1分
給与・年収
月給 260000円 ~ 350000円 (※想定年収 3640000円 ~ 4900000円)
※経験・能力を考慮して決定。
【手当】
・役職手当
・インセンティブ手当
・時間外手当
・通勤手当
・住宅手当
・資格手当
・特別手当
(プロジェクト成功時に担当社員に5万円支給など突発的な評価に対して支給されます)

【昇給】
あり
※評価により半年毎に昇給のチャンスあり。
 昨年度は半期で65%・通期では95%のスタッフが昇給。

【賞与】
年2回
※業績による
モデル年収
5,500,000円 / 入社5年目・36歳 マネージャー職 経験10年 /(前職:コールセンターSV)
4,500,000円 / 入社3年目・38歳 SV職 経験6年 /(前職:店舗マネージャー)
3,600,000円 / 入社2年目・35歳 ASV職 経験3年 /(前職:店舗運営)
待遇・福利厚生
・各種社会保険完備
・定期健康診断
・退職金制度
・慶弔見舞金
・産休・育休制度
(取得率100%。3回育休を取得・復帰してくれた先輩社員実績あり)
・研修制度
・資格取得支援
・昼食補助
(契約宅配弁当サービス半額会社負担)
・マイカー通勤可
・バイク通勤可
(本社は駐輪場無料)
・自転車通勤可
(駐輪場無料)
・受動喫煙対策あり
(屋内禁煙)
・交通費支給あり
・オンライン選考OK
休日・休暇
週休2日制
(シフト制)
※月8日休み、年間休日104日以上

・年次有給休暇
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・結婚休暇
・忌引休暇
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社ウォンズ
本社所在地
愛媛県松山市一番町1-15-2松山一番町ビル6F
事業内容
パソコン教室から創業し、その後、コールセンター事業をメインに
事業を展開してきた当社。

「a helping hand」を企業理念として
ITの利便性をより身近に感じられるさまざまなサービスで
お客さまから高い評価をいただいています。

今後もサービス提供の向上を行い
松山・宇和島の2拠点の体制強化を図るべく
受電スタッフの採用を実施します。

あなたの様々な経験が活かせる環境ですので、ぜひご応募ください!
  • 株式会社ウォンズの求人情報-01

  • 株式会社ウォンズの求人情報-02

その他・PR

募集人数・募集背景
この度、新たに当社を盛り上げてくださるSVを募集!

<コールセンターでの経験は不問!>
幅広い業務があるので、これまでの営業経験やマネジメントのご経験を活かして、まずはできる業務からチャレンジいただき、少しずつできる業務を広げていくことが可能!
全ての業務ができるようになった時には、きっとスキルアップを実感できる!

応募方法

応募資格
経験者のみ募集
■コールセンター・マネジメント経験:1年以上

<いずれかの経験をお持ちの方>
■マネジメントやインバウンドセンターでの勤務
■売上・KPI管理の策定・実行
■テクニカルサポートの経験(個人・法人問わず)
■クライアントとの交渉経験

【こんなあなたにピッタリ】
◎仕事にやりがいを求めている
◎裁量が大きく、自分の意思で業務を進めたい
◎こうしたら良くなりそう!とアイデアが浮かぶ
◎現状に不満はないが、更なる挑戦・成長をしたい
◎ライフスタイルの変化もありキャリアを優先できない

いままでの経験を活かして、さらにキャリアアップを目指せる職場。
業務効率や職場環境をよりよくするために一緒に考えていきましょう。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
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※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

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