仕事詳細
仮想通貨(暗号資産)事業を展開する会社様で
誰もが知っている大手企業様のグループ会社のため、安定的な基盤がございます。
暗号資産の取り扱い種類は業界トップを誇っています。
カスタマーサポート担当として、以下顧客対応業務をお任せいたします。
お問い合わせ対応業務です。
コールセンターとは違い、電話の件数は少なく(1日6件程度)
LINEやメールでのお問い合わせがメインとなり
口座開設審査業務(事務作業)を行っていただきます。
■新規口座開設の受付
■メールやLINE等での顧客対応(メール、LINEでの対応がメイン)
・口座開設について
・登録情報の変更や口座の取消・解約について
・サービスについて
・システムについて
・取引内容について
・キャンペーンについて
・セキュリティについて
■申込書類の不備確認
■電話での顧客対応
お客様よりの各種問い合わせ入電対応
取引エラーが発生したお客様への架電対応
申込書類の審査
申込書類に不備のあるお客様への対応
※就業決定後、下記資格を取得いただきますのでキャリアアップに繋がります。
<ご入社1ヶ月以内に取得>
→暗号資産外務員
(設問集などは販売されておらず、入社されてから設問集をお渡しいたします。)
<ご入社3カ月以内に取得>
→種証券外務員
職種
コールセンタースタッフ、金融業務・リサーチ系その他
給与・年収
3,000,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
時給1,550~1,900円 ※ご経験により優遇致します
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
<教育制度・資格補助補足>
■OJT制度
【その他制度】
保養所、出産・育児休暇制度
休日・休暇
シフト制
その他(夏季・年末年始・有給・慶弔・特別休暇)
【有給休暇】有(10~20日)