仕事詳細
【職務概要】
ITツールの導入支援や内製化支援を通じて業務プロセスのデジタル化を推進し、お客様の生産性を向上をお任せします。
※ITツール例:kintone、TeachmeBiz、Microsoft Power Platformなど
【職務詳細】
・営業担当と同行し顧客商談、お客様への業務詳細ヒアリング
・要件定義、現状フロー作成、kintone導入における設計書作成
・kintoneアプリ構築・仕様書、設計書、説明書等のドキュメント作成 など
■入社後の研修について:入社後は約1ヶ月間kintoneに関する研修を受講していただきます。プログラミング基礎や専門分野の知識を学んだうえで、検証環境でアプリ構築等を行い経験を積んでいただきます。
その後は理解度や進捗に合わせて、現場で経験を積み実践スキルを習得していただきます。構築支援、お客様とのヒアリング、ヒアリングを受けて要件整理とステップアップし3ヶ月を目安に独り立ちを目指します。
<研修内容>
・kintone基礎学習(e-learning、操作研修など) 座学だけでなく手を動かしながら、実践も交えて進めます。
・開発標準研修(命名規則、開発規則、ドキュメント管理等)
・kintoneの検証環境にてアプリ構築演習・プログラミング(JavaScript)研修
勤務地(住所)
大阪府大阪市北区堂島浜1-4-19 マニュライフプレイス堂島7F/案件先により異なる
JR東西線「北新地」駅より徒歩4分/案件先により異なる
給与・年収
3,500,000円 〜 4,500,000円
待遇・福利厚生
年収:395万~466万
■月給制:月額247000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回(6月・12月)
■昇給:年2回(4月、10月)
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月
■待遇■
社会保険完備(雇用、労災、健康、介護、厚生年金)、団体長期障害所得補償保険に全員加入 、交通費全額支給、残業手当全額支給、財形貯蓄制度、保養所(健康保険組合)、資格インセンティブなど
■勤務時間:9時00分~18時00分※フレックス制度あり(時短勤務相談可)
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
年間休日122日、完全週休2日制(土・日・祝)、年末年始休暇、夏季休暇(5日間)、特別休暇(慶弔休暇等)、年次有給休暇