仕事詳細
【職務概要】
運営に関わる一連の業務をお任せします。
・拠点の売上、成長計画の遂行
・業務ツール/システムの運用状況の監視
・受注テスト案件のサービス提供状況の把握
・受注テスト案件の人選/サービス提供体制の監督
・クライアント問い合わせ窓口
・部下の育成 など
【職務詳細】
<入社後の流れ>
社内業務を理解してもらうため、最初は家庭用ゲーム機、モバイルゲームの
テスト業務に携わっていただきます。
※ゲームの知識がなくても興味があれば問題ありません。
一通り業務を理解いただいた後、拠点長フォローの元、活躍いただきます。
<働く環境について>
1拠点規模は、100人から多くて300人~400人のテスター(アルバイト)と社員が所属しています。
同じポジションの年齢層は30代~40代、一緒に働く部下は20代が中心です。
職種
評価・テスト、コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー
勤務地(住所)
大阪府大阪市中央区瓦町2-3-10 瓦町中央ビル7F
大阪メトロ堺筋線「堺筋本町」駅より徒歩5分
給与・年収
4,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
年収:400万~600万
■月給制:月額310000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回(7月、12月)
■昇給:年1回(2月)
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月
■待遇■
通勤手当(上限月5万円まで)、役職手当、退職金制度
■勤務時間:9時00分~18時00分、10時00分~19時00分
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
週休二日制(土日、祝日)、有給休暇、フレックスホリデー、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休※業務状況に応じて土日出勤の可能性あり