仕事詳細
経営管理部、人材総務チームにて総務・社内SE業務をお任せします。
【総務業務】
▼本社・営業所の管理
▼固定資産管理
▼社用車管理
▼社宅管理
▼損害保険等管理
▼稟議管理
▼印章管理
▼契約書等文書管理
▼社内規程の制定・運営・改定
▼企業調査(与信・反社チェック)
▼各種イベント運営
【社内SE】
▼パソコン・スマートフォンの管理・設定・不具合の対応
▼サーバ・ネットワーク等の情報インフラ基盤の監視・運用
▼社内システムDX化の提案・推進
★★特徴★★
メンバーの方からのアイディアで電子契約書の導入を実現できたりと
自由度が高く、声が通りやすい職場です。
勤務地(住所)
本社:東京都品川区
※リモートワークについて
一部リモート
リモートと出社のハイブリッド
週1回程度リモート可能です。
転勤の有無:無し
給与・年収
3,500,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
【雇用形態】
・正社員
【試用期間】
有り (2ヶ月)
待遇条件変動なし
【入社時想定年収】
350 万円 ~ 500 万円
完全月給制
【就業時間】
10:00~19:00
休憩時間:60分
時間外労働:有り(月平均10時間程度)
【待遇条件・昇給賞与】
メンバークラスはみなし残業はございません。
【福利厚生】
社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災)
企業型確定拠出年金及び従業員持株会制度有り(会社補助制度あり)
残業手当:1分単位で支給
家族手当:(配偶者10,000円、16歳未満の子一人につき5,000円)
住宅手当:(要件あり)
休日・休暇
土日祝休み(完全週休2日制)
【年間休日128日】
土曜日・日曜日・祝日・夏季・年末年始
この他慶弔休暇、育児休暇、介護休暇、有給一斉付与日(年間2日)あり