1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 栃木県 >
  4. 小山市 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 一般事務 >
  8. たむら歯科医院の転職・求人詳細

掲載終了

たむら歯科医院の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月11日〜2024年04月08日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可

たむら歯科医院

[社]未経験スタートから資格取得可◎【歯科助手】

【年間休日140日以上】GW・夏季・年末年始休暇の他に春休みや秋の連休もあり♪お休み充実の歯科助手のお仕事です♪

【歯科助手未経験OK】いきなり“施術のサポート”をお願いすることはなく、まずは簡単な業務からお願いします。実際に施術に関わるのは、毎週木曜日にある歯科助手の外部講習会に参加して、知識や技術を学んでから♪歯科助手認定の取得も目指していただけますので、どこでも通用する知識・技術を身に付けられますよ。もちろん講習費用は当院が全額負担!さらに、認定取得したら資格手当の支給があります。

募集要項

仕事詳細
施術中のサポート業務をお任せします。
★毎週木曜日に仕事として日中に歯科助手講習会
に参加。必要な知識・技術を基礎から学べる
とともに歯科助手認定の取得も目指せます。
★歯科助手認定を取得することで、資格手当・
能力給が給与に追加。収入UPも実現できます。
職種
一般事務、歯科技工士・歯科衛生士、医療事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
栃木県
勤務地(住所)
栃木県小山市中久喜1-4-12
勤務時間
9:00〜19:00(13:00〜15:00は休憩)
交通
「小山駅」から車で10分
★車通勤OK!
給与・年収
月給16万円以上
待遇・福利厚生
■昇給あり
■賞与あり(6月・12月)
■交通費規定支給(通勤距離計算)
■雇用・労災・歯科医師国保
■有給休暇
■資格手当
■制服貸与
■外部講習会あり(費用医院負担)
休日・休暇
【年間休日140日以上】
水曜+日曜、祝日
★GW・夏季・年末年始休暇
他、秋連休・春休みあり!
(各5〜10日前後)
求人更新日
2024年4月8日

企業情報

会社名
たむら歯科医院
事業内容
歯科医業

その他・PR

ウチの院長先生って癒しキャラなんです♪
“癒しキャラ”なんて言っちゃうと失礼かもしれないけど、
ホントに優しくて、おっとりとしたオーラを身にまとっていて
患者さま達からだけではなく、スタッフからも人気なんです(笑)。

そんな院長先生のお人柄もあり、院内はいつも穏やかな時間が流れています。
スタッフみんなのことも大切にしてくれて、講習会の参加支援など
スキルアップをサポートしてくれますし、いつも気にかけてくれて
「何か困っていることない?」なんて声をかけてくれるから嬉しい♪

あなたもきっと院長先生に癒されるはず♪
たむら歯科医院を気に入っていただけると思いますよ。
13:00〜15:00は「まったりタイム」♪
休憩時間が2時間と長めなので、午前の診療が終わった後は
みんなゆったりと思い思いの時間を過ごし、くつろいでいます。
近くに住んでいるスタッフの中には一度、家に帰って子どもの
おやつを準備したり、夕飯のお買い物をしたり、家事を済ませたり♪
有意義に休憩時間を使っている人もいるんですよ。

たまに当院を卒業したスタッフが子どもを連れて
休憩時間に遊びに来たりすることも♪
「大きくなったね〜」なんて子どもを囲んで癒しタイム☆
そんな時は午後の診療が始まってからも、
子どもの笑顔を思い出して思わず頬がゆるんじゃったりします(笑)。
遠慮なく私たちを頼ってくださいね♪
講習会で学んだ知識と技術をしっかりと活かして、
施術のサポートができるように、みんなであなたをフォローしていきます。
新しい仕事へのチャレンジは何かと不安も多いかもしれませんが、大丈夫。
院長先生だけでなく他の先生たちもとっても優しく教えてくれますし、
私たちも自分が始めたころを思い出しながら、
仕事の流れや注意点などをわかりやすく丁寧に教えていきます。

仕事を進めるなかで何か不安を感じることがあったら
遠慮せずに周りのみんなを頼ってみてくださいね。

今、この求人広告を見ているあなたと一緒に働ける日を楽しみにしています♪
<当院の推しポイントは院長のキャラ!>
当院の特徴は何と言っても院長のキャラクター。「おっとりした雰囲気で癒される!」なんてスタッフも多く、職場は温かい雰囲気に包まれています。仕事中も、スタッフそれぞれの業務に気を使ってくれたりとできるだけ負担の少ない環境づくりを心がけていただき、ストレスフリーに働けます。そのため、定着率も良く、当院を卒業したスタッフも子どもを連れて遊びに来るほど居心地の良い環境となっています。
チーム構成
◇ドクター:4名
◇歯科衛生士:1名
◇歯科助手兼受付:3名

応募方法

応募方法
当院の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。
【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面接の日程を相談の上、設定しましょう。
応募資格
未経験の方も歓迎!