1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. 物流 >
  7. 株式会社Rise UP【モアコンタクト】の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 産休・育休取得実績
  • 完全週休2日制
  • 教育制度充実
  • 女性活躍中
  • 社宅・寮・住宅補助あり

株式会社Rise UP【モアコンタクト】

事務/経験者歓迎/完全週休2日/年休120日/月給25万円〜【エージェントサービス求人】

\経験者歓迎/専門的なことは入社後に習得

\労働環境◎/年休120日以上&完全週休2日制

\充実の手当/家族手当・家賃補助など多数

情報提供元:doda(デューダ)

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
具体的な仕事内容
カラコン販売のECサイトの物流に関する事務業務をお任せいたします。
まずは研修からスタート、経験者は即戦力としてご活躍いただけます!

【具体的な業務内容】
◆購入者履歴の管理
◆受注処理
◆送り状・領収書・ピッキングリストなどの書類発行
◆在庫管理
◆コンタクトレンズの発注 など

\入社後の流れ/
まずは会社のルールやシステム、業務の基本的な流れを座学研修でレクチャー。その後先輩がOJTとしてフォローを行うため、未経験の方も安心して挑戦できます!

<物流のイメージが変わる!>
作業の多くをDX化し、自動倉庫ではロボットを活用するなど、近未来的な環境は当社の魅力!業務効率の向上や、従来のイメージとは異なる倉庫など、ちょっと変わった環境で事務職としてのキャリアを築いていけます!

☆将来的にはマネジメントに挑戦
最初はまずできる業務からスタートし、徐々に仕事の幅を広げていきます。その後は派遣社員の管理や業務フローの改善、組織づくりなど、部署全体に関わる裁量のあるポジションで活躍が可能です!
※経験者は即戦力として歓迎し、早い段階でリーダーポジションを目指せます!

<1日の流れ(例)>
▼10:00 出勤
▼午前 メールの確認・対応、オペレーターのフォローなど
〜お昼休憩(13:00〜14:00)〜
▼午後 オペレーターとの1on1のミーティング、その他のミーティング、集計作業など
▼19:00 退勤

チーム/組織構成
平均年齢30代と若手メンバーが活躍中!
ECサイトや物流未経験のメンバーも多く、前職問わず成長できる環境でお待ちしています!
☆女性管理者も活躍中
職種
物流、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県、大阪府
勤務地(住所)
【転勤なし/希望勤務地考慮】
<千葉県>または<大阪府>いずれかでの勤務です。

【千葉ロジスティクスセンター】
千葉県印西市泉野1-2 プロロジスパーク千葉ニュータウン4F C区画
★アクセス:「千葉ニュータウン中央駅」から徒歩約16分
★駅からオフィス間で利用できる自転車の貸与もあり(駅駐輪場代は会社負担)

【大阪本社】
大阪府大阪市西区川口2-2-17川口住倉ビルディング7F
★アクセス:大阪メトロ「阿波座駅」より徒歩7分、または京阪「中之島駅」より徒歩15分

<共通>
※マイカー通勤OK・通勤手当支給・駐車場代は会社が負担。
※受動喫煙対策あり(屋内全面禁煙)
勤務時間
9:00〜19:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
※上記時間内のシフト制
【シフト例】
9:00〜18:00/10:00〜19:00

【有給は1時間単位で取得OK】
有給も取りやすく、プライベートな時間もしっかりと大切にできます。
給与・年収
【一般社員】
月給25万円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月4万6,900円以上支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給

【リーダー候補】
月給30万円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月5万6300円以上支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給

<一般社員・リーダー候補共通>
※昇給あり
※経験やスキルを考慮し決定します

賞与回数:2回
賞与:(2月・8月)
昇給回数:2回
昇給:(2月・8月)
待遇・福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給 ※自転車通勤の場合も「250円/日」支給
■健康診断
■結婚祝い金
■出産時祝い金
■家族手当(規定あり)
■家賃補助あり(規定あり)
■研修制度あり(スキル研修、営業研修、幹部研修、勉強会、書籍購入補助など)
■髪型・服装自由(ネイル・ピアス・髪色なども社内規定なし。あなたらしい装いを楽しんでください!)
■アイケア用品など、従業員割引あり
■各種社内イベントあり
休日・休暇
■ワクチン休暇
■ありがとうの時間(月に1回半休取得可)

※夏季休暇は規定ではありませんが、部門にて有給の連続取得を奨励しています。
求人更新日
2024年4月26日

求人の募集元企業

会社名
株式会社Rise UP【モアコンタクト】
(企業カナ名称:ライズアップ)
本社所在地
大阪府大阪市西区川口2-2-17 川口住倉ビルディング7F
設立日
2003年7月
資本金
3,500万円
代表者
代表取締役 田中 慎也
従業員数
411名(パート・アルバイト含む)※2023年12月現在
平均年齢
35.2歳
売上高
153億8,000万円(2022年6月期)
URL
https://r-up.jp/
事業内容
■卸事業
■Eコマース事業
■商品開発事業
■事業開発

◆カラーコンタクトレンズの卸売事業、国内最大級のカラコンECサイト『MORECONTACT(モアコンタクト)』の運営
◆韓国カラコン大手ブランド『OLENS(オーレンズ)』の日本独占販売
  • 株式会社Rise UP【モアコンタクト】の求人情報-01

その他・PR

【先輩の『成長』を感じる時のお話】
一般社員からリーダーになって、相談の一次受けをすることも多いんですが、運営側から「こういうキャンペーンがしたいです」「こういう取り組みを新たにしたいです」という相談がよくあります。そんな時はチームのメンバーや他の社員のメンバーに相談したりして、実際できるのか、実現するためにはためにどうすればいいのかを考えるんです。そんな日々を過ごしていくと、どんどん色んな知識が増えていって、自分で判断しやすくなってくのを感じてます。自分が考えた計画で進んだり、ダメだったり…色々ありますが、その度に「あ、間違ってなかったな」とか「次はこういうパターンで今後もできそうだな」とか、次に繋がる何かが必ず残ってます。
【VISIONとVALUEをご紹介】
<VISION>
■世界をつなぐエンターテイメントカンパニーを創る■
モノよりコト消費、体験消費が求められるようになった時代だからこそ、私たちは商品やサービスを通して驚きや感動を届けられるエンターテイメントカンパニーを目指していきます。

<VALUE>
■People First [つながりを増やす]
■ALL OUT [挑戦し続ける]
■Delight More [もっと、ワクワクを!]
【Rise UPの想い】
私たちはVisionを実現するために、共通の価値観であるValueを指針に、多様な人たちと多様な事業やサービスを生み出しています。期待値の差分から生まれる驚きや感動で、新しいあたりまえを生み出し、選択肢を増やし続けていきたい。VisionとValueに共感し、私達とともにエンターテイメントカンパニーをつくっていきたいと思ってくださる仲間に出会えることを、心待ちにしています。
入社時の想定年収
350万円
〜400万円
平均残業時間(月平均)
20時間
〜30時間以下
チーム/組織構成
平均年齢30代と若手メンバーが活躍中!
ECサイトや物流未経験のメンバーも多く、前職問わず成長できる環境でお待ちしています!
☆女性管理者も活躍中
【定着率】直近1年95%以上
社員インタビュー
マネージャー Aさん
自動化が進む倉庫では、従来のイメージとはまた違う環境が広がっています。DX化の推進にも力を入れており、業務効率化も向上。先進的な環境で働けることはモチベーションにも繋がります!

事務/2021年中途入社/前職:販売 Kさん
コロナの影響で店舗に立つ機会が減り、この先はデジタルに関する仕事でスキルを磨きたいと思いました。入社後は社歴や年齢関係なく活躍できるため、未経験から成長しやすい職場だと思います。

採用担当 Wさん
年休の多さや各種手当の充実など、仕事以外にもプライベートへのサポートが手厚いことは魅力です。生活面でも心配なく過ごせるよう、会社がサポートしているため、直近の定着率も95%と高水準を記録しています。
休日・休暇詳細
年間休日: 120日 以上
完全週休2日制 (1カ月ごとのシフト制:土曜・日曜の休みも相談可能)
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇 ※時間有休あり(1時間単位で取得可能)
産前・産後休暇 ※取得・復帰実績多数
育児休暇 ※男性の取得実績も多数!役職問わず積極的に取得しています
雇用期間
試用期間3カ月あり(※試用期間中の給与・待遇に変更なし)
物流に関する事務だけど、人と接する経験を応用できる
マネージャーのAさんに話を聞いたところ「明るく、コミュニケーションを活発に取る方が活躍しています」と同社のチームについて教えていただきました。多くのメンバーと交流を持ち、部署を超えた連携が鍵となる同ポジション。淡々とルーティンをこなすだけではなく、チームや業務の改善にも携わるため、人と接する仕事の経験が大きく活かせるとのこと。

2021年に中途入社で加わったKさんも「仕事のいたるところで、販売職の経験を活かせています」と語ります。もちろん経験があれば即戦力として、異業種からの挑戦でもコミュニケーションを積極的に取れれば活躍可能。この環境であれば、今までの経験を無駄にすることなく成長できます。
やりがい
業界最大規模のカラコンECサイトの運営に携われることや、将来的にはマネジメントやチームづくりに挑戦できることは大きなやりがい。最低限のPCスキルがあれば、物流やデジタル、事務の経験問わず誰でも挑戦できます。

何よりも同社は会社のビジョンや方針に共感することを大切にしているため、同じ視座を持つ方であれば早期に成長できるでしょう。
きびしさ
コンタクトレンズの発送には期限があり、時間内に正確に業務を進めていく必要があります。スピードはもちろん、ミスがないよう正確性も求められます。その流れについていくため研修で学ぶ姿勢や、業務開始後は先輩に相談・報告をするなど、積極的にコミュニケーションを取ることが重要です。
待遇・福利厚生その他
「社員が健康であってほしい」という想いのもと、健康を考えたランチを半額会社負担で提供しています。

<千葉・大阪共通>
■冷暖房完備
■リラックススペースあり(昼寝もOK)
■ウォーターサーバー完備
■250円ランチや100円の冷凍パンもあり!
■カラコンなどの社割あり

<大阪本社のみの待遇>
■社内ジム完備
※プロテインや各種栄養補助サプリ無料提供
■社内バーカウンターあり
※酒類無料提供

応募方法

応募資格
【経験者歓迎】学歴不問/第二新卒歓迎/基本的なPC操作ができる方歓迎
【必須条件】
◆基本的なPC操作ができる方

【歓迎条件】
☆第二新卒歓迎
☆学歴不問
☆ブランクOK
◆人と接する業務の経験がある方
◆コミュニケーションを大切にしている方

【事務職・物流業界での経験がある方優遇!】
経験者は即戦力とし採用。
リーダー候補としてスタートできる方は、月給30万円以上と優遇いたします!

経験やスキルよりも、当社のビジョンに共感いただけるかを重要視しています。
まずはビジョンをご覧いただき「共感できる!」と思った方は、専門知識やスキルは問いません!

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。

doda(デューダ)

必読

この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。

※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。

応募資格をご確認の上、ご応募ください。

情報提供元:doda

利用規約 個人情報の取り扱いについて

求人更新日:2024年4月26日

物流の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような紙・パルプ業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、紙・パルプ業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:320万円です。男女比は男性・25%:女性・75%で、平均年齢は60歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が75%・就業中の人が25%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。紙・パルプ業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ