仕事詳細
幅広い事業を展開している弊社の、グループ各社の労務管理を行っていただきます!
・組織課題のヒアリング、分析
・課題に基づいた改善案の企画提案
具体的な業務内容の一部はコチラ!
・勤怠管理
・休暇管理
・就業規則の作成改定
・社会保険関連業務
・労使協定管理
・助成金の申請
・入退社手続き
また事業拡大に向けて、労務業務の生産性向上を目的に業務改善も行っていただきたいと考えております!
ーお仕事スタートの流れー
まずはグループ各社の労務管理について覚えていただきます。
その後は実務を行いながら、労務業務や労働環境の課題分析や改善案の企画提案を行っていただきます!
法改正対応や労働実態の分析、賃金計算ルールの整備や社内周知、新規制度の立案など幅広い業務をお任せします。
また労務チームのリーダーとして、各グループ企業責任者との打ち合わせや労務チームメンバーの人事評価なども行っていただきます。
一度にたくさんの業務をお任せすることはありませんので、徐々に行う業務を増やしていただければ問題ございません!
勤務地(住所)
石川県金沢市新保本四丁目65番地16
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働8時間・休憩1時間
給与・年収
月給 250660円 ~ 301140円 (※想定年収 3000000円 ~ 3600000円)
上記額にはみなし残業代(月20時間分、32,160~38,640円分)を含みます。※超過分は全額支給します
下記手当別途支給
通勤手当
残業手当
昇給年1回(4月)
賞与年2回(7月・12月)
※業績によって、4月に決算賞与の支給あり
待遇・福利厚生
・昇給年1回(4月)
・賞与年2回(7月・12月)
※業績によって、4月に決算賞与の支給あり
・社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
・退職金制度あり
・企業型確定拠出年金導入
※税制上優遇措置を受けながら長期的な資産形成をすることができます
・時差出勤制度あり
・オフィス内にトレーニングジムあり
・資格取得支援制度あり
・携帯電話・PC貸与
・試用期間3ヶ月
休日・休暇
・(年間休日110日)
※月に1回程度の土曜出勤があります
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇(年平均消化日数14日)