仕事詳細
美容医療に特化したコンサルティング企業で経理部門の組織作り/財務・経営企画にも挑戦可
【職務概要】
経理部門の内製化に伴い、全体的な管理・運営・ルール策定をお任せします。
【職務詳細】
月次決算のフロー整備や、会計監査に向けた準備、
新たに策定したルールを浸透させる取り組みの実施などがメイン業務です。
その他、メンバーの作業チェックとして経理実務も一部行なっていただきます。
★経営企画部と密接に関わる
現在は業務領域が明確に分かれておらず、お互いに連携を取りながら仕事を進めています。
部署間の距離が近いからこそ、「経営戦略」や「新規事業」など会社の動きがよく見えるのは面白さの1つです。
経理としての知見を活かし、お金の側面から会社を動かす経験とやりがいを感じられるでしょう。
勤務地(住所)
東京都中央区銀座3-10-7 ヒューリック銀座三丁目ビル3F
東京メトロ各線「東銀座」駅徒歩1分
給与・年収
4,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
年収:400万~600万
■月給制:月額300000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回
■昇給:年2回
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:2ヶ月
■待遇■
■ワクチン接種費用支給■オフィス内フリードリンク/オフィスコンビニあり■医療脱毛サービスの無料モニター■自社ドクターズコスメの社割制度(販売価格の半額で購入可能)
■勤務時間:10:00~19:00
■休憩:60分
■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
年間休日120日、完全週休2日制(土日)、祝日、GW休暇、夏季休暇(期間内で3日)、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、※産前・産後・育休取得実績あり