仕事詳細
【職務概要】
管理部門の業務を幅広く担当いただきます。
【職務詳細】
~人事総務~
■新卒・中途採用
■人事制度の改定
■教育体制の整備 等
■社用リース車や社用携帯電話の管理
■消耗品の発注と管理
■健康診断の手配
■社内イベントの企画や運営 等
※他、労務業務も担っていただきます。
■給与計算
■売上管理
■社会保険の手続き
~入社後について~
実務を通じて業務に慣れていただきますが、経験豊富なメンバーからのサポートがあるため、安心して業務に臨んでいただけます。
勤務地(住所)
神奈川県相模原市中央区鹿沼台1-2-18
JR横浜線「淵野辺」駅より徒歩8分
給与・年収
3,500,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
年収:350万~500万
■月給制:月額226500円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回(7月、12月)
■昇給:年1回
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:6ヶ月(条件や待遇に変更なし)
■待遇■
有給休暇取得推奨(年間取得平均10日以上)、社内実務勉強会、スキルUP支援制度(資格受験費用支援)、資格取得祝い金(宅建士10万円/不動産経営管理士1万/FP2級1.5万)、各種祝金制度(結婚・入学・住宅購入最大5万・出産1万円)、勤続表彰、住宅取得支援(グループ内物件の購入時、仲介手数料半額を会社負担)、社内旅行(香港・グアム・北海道・石川など会社全額負担)、海外研修(海外、国内)、退職金制度、産休・育休制度 ※男性取得も推奨(昨年2名取得)、時短勤務制度、資格取得支援制度(受験料、登録料、更新料の会社負担)、宅建取得研修制度(教材費、受験費用、登録費用、更新料の会社負担)等
■勤務時間:08時45分~17時45分(所定労働時間8時間)
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
週休2日制(土・日曜の月7~8日休み)、有給休暇10~20日、GW休暇(4日)、夏期休暇(4日)、年末年始休暇(6日)など ※年間休日110日