仕事詳細
【職務概要】
総務部ファシリティマネジメント課に配属頂き、
総務業務と下記業務をご担当頂きます。
【職務詳細】
・自社の生産拠点や営業拠点の建設・改修案件において、
発注者の立場で、仕様(特に設備関連)や計画の立案、設計および
施工の内容・仕様・品質・進捗のチェック、
各拠点に対する技術的支援を行います。
・各拠点の電気、空調等ユーティリティの運用管理に対する技術的支援を行います。
・ユーティリティに関する省エネ施策を検討し、推進します。
【仕事の魅力】
国内外の拠点におけるファシリティやユーティリティの在り方を考え、専門性を活かしながら会社全体のミッションに携わることができます。
グローバルに幅広くチャレンジでき、業務を通じて技術や知識の習得が可能です。
給与・年収
5,500,000円 〜 7,500,000円
待遇・福利厚生
年収:550万~750万
■月給制:月額280000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回(7月、12月)
■昇給:年1回
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:-
■待遇■
通勤手当、家族手当、住宅手当、従業員持株会、財形貯蓄制度、遺族補償制度、社内融資制度、希望加入グループ保険、ホームヘルパー制度、メンタルヘルスサポート、健康管理・介護サポート、各種慶弔金、等
■勤務時間:8:30~17:30(実働8時間)
部署によってはフレックスタイム制(コアタイム10:00~15:00)
■休憩:60分
■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
完全週休2日制(土、日)、夏季・GW・年末年始など年間休日121日、有給、半日、産前産後、育児、介護、慶弔、裁判員、チャージ(勤続年数に合わせ5、20労働日の長期連続休暇)、等