仕事詳細
【職務概要】
顧客の開示資料の作成支援
【職務詳細】
・クライアントとの打ち合わせ用資料の作成及び同行
・受領資料の確認・格納
・有価証券報告書、決算短信、会社法計算書類の作成支援
・納品物の作成支援
経験や希望に応じて、上記業務に関連した、より高度な業務に挑戦していただけます。
【リモートワーク/時短の可否】
リモートワーク制度については、導入しております。
ただし、業務の性質上、出社して対応する必要のある業務もございますので、完全リモートではございません。
また、入社して業務を一通り覚えていただくまでは、
出社していただく予定です。
勤務地(住所)
東京都港区浜松町1-7-3 第一ビル6F
都営大江戸線「大門」駅徒歩7分
給与・年収
3,500,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
年収:370万~750万
■年棒制:月額308000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年1回(2月)
■昇給:年1回(対象者のみ)
■雇用形態:正社員※入社3ヶ月は契約社員
■試用期間補足:3ヶ月
■待遇■
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、会計士協会年会費等全額負担、懇親会等の会費負担(3か月に1度程度)、健康診断やインフルエンザ予防接種等の補助あり、フリードリンク、休憩室あり
■勤務時間:9時30分~18時30分
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
年間休日日数120日、週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、年末年始(※ただし、繁忙期は土曜日出勤あり)