仕事詳細
・入社後は本社経理部門で経理全般をご担当いただきますが、始めは伝票作成/支払業務/会計システム設定/税金など基礎から業務の幅を広げていきます。グループ会社の経理も行っており、そちらの業務も担当していただきます。
・将来的には決算取り纏め、予算管理など目指していただきます。
・また入社後、慣れてきた段階で兼任として「経理シェアードサービス」部門の業務も担当していただきます。
※配属先の管理部は経理以外の業務も行っております。
※経理業務を基本としますが、総務系の業務など一部経理以外の業務も担当します。
≪具体的に≫
グループ全体の会計処理の標準化・効率化推進業務
(1)月次・四半期・年次決算、連結報告(将来的に税効果、引当金、退職給付関係などや日産関連子会社の仕訳も担当)
(2)税務申告、管理指標作成、会計システムのユーザーサポート
勤務地(住所)
神奈川県横浜市西区
【アクセス】
・新高島駅徒歩4分
・高島町駅徒歩5分
・横浜駅徒歩5分
【転勤】有り
※入社3~4年後、他事業所へ転勤可能性あり
【リモートワーク】相談可(在宅)
【想定年収】450万円~550万円
【月給】270,000円~330,000円
※給与詳細は、経験・スキル・担当業務を考慮して決定します
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
【交通費】会社規定に基づき支給
【昇給】定期昇給制度あり
【賞与】年2回(過去実績4.2ヶ月)
【就業時間】9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
【休憩】60分
【残業時間】通常月は10時間以内程度、繁忙期は月30時間程度
給与・年収
4,500,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
【休日】完全週休2日制(休日はシフト制)
【年間休日】121日
【企業人数】260名
休日・休暇
【休日】完全週休2日制(休日はシフト制)
【年間休日】121日
【夏期、冬期休暇】
■年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
■ゴールデンウィーク
■夏季休暇
■年末年始休暇(約1週間)
■育児休暇、介護休暇など
■シフト制は他部門に異動した場合