仕事詳細
企業向けIT運用管理ソフトウェア(ManageEngine)のヘルプデスク製品(ServiceDesk Plus)およびセキュリティ関連製品のプリセールス、コンサルタント業務、導入支援サービスを担当いただきます。
・ビジネスプロセス分析、ITILをベースにしたITSMシステム提案、プロセス設計、システム導入支援業務
・購入前のお客様向けの製品紹介(商談でのデモ、セミナー講師など)、お問い合わせ対応
・購入後のお客様向けのオンボーディングプログラム(製品の使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)の実行
・お客様向け製品/サービスのトレーニング実施
・お客様に有益となる製品/サービスに関するコンテンツ作成(製品紹介資料、動画等)
・インド本社(開発元)への製品/サービスの詳細仕様確認、製品/サービスの課題、より良くするための機能要望のフィードバック
・チームのKPI管理、メンバーのマネジメント
待遇・福利厚生
【想定年収】5,460,000円~9,250,000円
【月給】420,000~500,000円
(月25時間分の固定残業代(68,157円~81,157円)を含む。超過分は全額支給。)
※経験に応じて考慮
【交通費】交通費支給(月10万円まで)
【昇給】年1回 (4月/人事評価および業績に応じて)
【賞与】固定賞与(8月、2月)、変動賞与(2月)
【就業時間】標準勤務時間9:00 - 18:00
(試用期間後はフレックスタイム制)
【休憩】1時間
【その他福利厚生】
・交通費支給(月10万円まで)
・iDeCo補助支給(最大7000円)
・確定給付企業年金(DB)
・退職金前払制度(最大50%を選択可)
・時短勤務制度(小学校卒業まで取得可)
・傷病休暇
・リフレッシュ休暇付与(5年に1回)
・各種予防接種補助(インフルエンザ、海外出張時)
・コロナウイルスワクチン接種特別休暇付与
・ストレスチェック(年1回)
・TOEIC社内受験(年1回)
・ウェルカムランチ
・無料ランチ(会社指定のお弁当)
・無料ドリンク・無料スナック
・社員旅行
・保育支援
・社内クラブ活動
・喫茶補助
・職制特別加算金
・自宅用避難グッズ支給
・資格試験報奨金制度
・教育補助制度
・書籍購入制度
・ハマふれんど(福祉共済)
・オフィス近距離引っ越し手当