1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 蕨市 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 企画・マーケティング系 >
  7. マーケティング >
  8. 株式会社 イビサの転職・求人詳細
  • 終了間近
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 社会保険完備
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 交通費支給
  • 賞与あり
  • 完全週休2日制
  • 急募求人
  • 教育制度充実
  • 経験者優遇
  • 時短勤務OK

株式会社 イビサ

広告・販促企画◆月給28~60万円◆残業月10時間程度◆創業50年以上

株式会社 イビサの求人情報-00

ブランドとしての価値をさらに高め、IBIZAのファンを作っていくことがミッションです!

<国産バッグブランドの販促を企画から担当!> PR・宣伝経験が活きるお仕事です◎

1965年の創業以来、社内生産にこだわり、
手作業で作り上げる『IBIZA(イビサ)』のバッグ。

創業時から修理対応にも取り組み、
世代を超えて愛されるバッグを生産、販売しています。

そんな当社では現在
ブランド力のさらなる向上と、イビサのファンを作る、
広報、SNS、マーケティング活動に注力しています。

自分自身で販促計画を一から提案し、
実現できるのがこのポジションのポイント!

広告・宣伝戦略や計画を立て、Web担当やMDも巻き込み、
イビサのバッグの魅力を広めていくことがミッションです。

ぜひ、イビサのブランド価値向上に
力を貸していただけませんか?

情報提供元:女の転職type

求人更新日:2024年4月5日

募集要項

仕事詳細
◆PhotoshopやIllustratorのスキルも活かせる
◆30~40代の女性が中心
◆創業50年以上、世代を超えて愛されるブランド
◆生産から販売まで一貫して自社で実施
◆週1回ノー残業デーあり

「母から娘へ継承されていくバッグ」を作るIBIZA(イビサ)。あなたにはIBIZAのブランディングを考えたSNSマーケティングの販促企画立案と実行、その関連業務全般をお任せします。

***≪具体的には≫***
★以下の内容を優先順位をつけ段階的に対応をしていきます。はじめから全てはお任せしないので安心してください!

□長期、年間のSNSマーケティング(インフルエンサーマーケティング含)計画立案とその実行
□広告・プロモーションにおけるKGI・KPIを設定
□制作会社、インフルエンサーの窓口
□効果検証、検証レポートの作成
□シーズンカタログ、商品POP、店頭販促物全般作成
※SNS用のデータ編集、テキスト作成等の一連業務あり


***≪様々な企画を組み合わせて、販促活動を行います!≫***
例えば、ある商品の販促を強化するという目標あった際は、「SNSはどのようには発信をするのか」「直営店とオフィシャルとでどう違いを出すか…」などの計画から担当!実際に以前は外部SNS広告で狙いたいターゲットに認知させる計画・実行し、多くの新規顧客、売上獲得に繋がりました。
職種
マーケティング、企画・マーケティング系その他、広報・宣伝
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
<「蕨駅」は東京駅・池袋駅から25分!>
埼玉県蕨市塚越2-11-20
勤務時間
8:50~18:00(実働8時間)
(休憩12:00~12:55、15:00~15:15 合計70分)
交通
JR京浜東北線「蕨駅」より徒歩12分

★東京駅・池袋駅から25分/赤羽駅から15分
★都内や埼玉近郊の県から勤務している方も多数!
給与・年収
月給28~60万円+賞与年2回(業績による)

※あなたの経験・年齢・能力などを考慮の上、決定します
※残業代は別途全額支給いたします
※試用期間3ヶ月あり。期間中の待遇に差異はありません
※経験・年齢・能力などを考慮して決定します
待遇・福利厚生
■昇給年1回(5月)※年2回の評価により決定
■賞与年2回(7月、12月)※業績により支給
■交通費全額支給
■社会保険完備
■慶弔見舞金制度
■永年勤続表彰制度
■健保組合保養所
■屋内禁煙
休日・休暇
<年間休日120日(2024年度の場合)>
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■夏季休暇(5日)
■年末年始休暇(5日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休制度
スキル・経験
【あると望ましい経験・能力】
◎Photoshopやillustratorを扱える方
◎百貨店チャネルに携わった経験のある方
◎カタログ制作ディレクションなどの経験がある方
◎展示会等のイベント企画・運営の経験がある方
求人更新日
2024年4月5日

企業情報

会社名
株式会社 イビサ
(企業カナ名称:イビサ)
設立日
1965年5月
資本金
8,120万円
代表者
代表取締役社長 吉田 博英
従業員数
229名(社員56名 準社員58名 販売員115名)
売上高
10億7400万円(2023年4月期)
事業内容
◆自社オリジナルブランド「IBIZA(イビサ)」◆
ハンドバッグ(レディース・メンズ)に関する
企画、材料(皮革)仕入、製造、卸、販売、アフターケア 他
  • 株式会社 イビサの求人情報-01

    全社でNO残業を目指しています!

  • 株式会社 イビサの求人情報-02

    人の温かさが魅力の一つです!

  • 株式会社 イビサの求人情報-03

    長く愛用していただけるバッグ作りに取り組んでいます。

  • 株式会社 イビサの求人情報-04

    一つひとつに想いを込め、末永く愛用していただける商品です。

  • 株式会社 イビサの求人情報-05

    勤続10年以上のスタッフも珍しくないほど、定着率の高い職場です!

  • 株式会社 イビサの求人情報-06

    住宅街に落ち着いた雰囲気でたたずむ石造りのおしゃれな社屋。

その他・PR

IBIZA(イビサ)のこだわり
当社は創業当初より、「長くご愛用して頂く」ことを一番に考え、大量生産よりも一つひとつの商品を手作業で作り上げていくスタイルをとっています。それは、お客様に「特別な」バッグとして使ってほしいから。中には30年以上も愛用して下さっているお客様や、母娘二代で使っていただいているお客様もいらっしゃいます。また、革のロスを最小限にするべく、自社工場では最新の自動裁断機を導入。エコロジーな取り組みにも力を入れるのが当ブランドです。
≪裁量◎≫やりたいことに挑戦できる環境があります!
◎もっと自分のアイディアを活かして、スキルを磨きたい
◎主体的にプロジェクトを回すポジションに挑戦したい
そんな思いを持つ方にピッタリなのがこのポジション。最近流行りの企画でSNSを配信をしてみたり、プロモーションの計画をイチから立てたり。あなたの経験と「チャレンジしてみたい」という気持ちを活かしながら、活躍していただけます。

≪過去にはノベルティ制作に挑戦!≫
商品のキャンペーン企画を立案した際に、「ノベルティもあった方がよいのでは」とのアイディアから計画がスタート。デザイナーにサンプルを作成してもらい、正規のノベルティとして採用されました!
残業について
残業は月平均10時間程度!週1回ノー残業デーがあり、メリハリのある働き方ができます。
育児と両立OK
育児時短制度を利用して働いている方は現在2名。子育てのとの両立もしやすい環境です!
産休育休活用例
産休・育休の取得はもちろん、復帰後の時短勤務にも対応します。
全社でNO残業を目指しています!
働きやすい環境にも力を入れる当社。残業は月に10時間以内で、週1回ノー残業デーを設けるなど、メリハリを大切に働いています。また、本社スタッフは基本的に土日出社もなく、有休取得率は8割超え。お休みの取得がしやすいことから、子育てとの両立もしやすく、育児時短制度を利用して2名の方が働いています!職場は30代~40代の女性が中心であり、女性ならではの事情や、子育て中の方にも理解のある職場です。
人の温かさが魅力の一つです!
私は、5年前に転職で当社に入社しました。初めての環境に不安があったのですが、周囲の先輩に丁寧に教えてもらったり、色々と声をかけてもらったりと、サポートが手厚く、なんて温かい会社なんだと感じたのをよく覚えています。色々な経験をしている先輩が多く、話をするだけでも勉強になるので、今は刺激的な毎日をおくっています!
会社について
長く愛用していただけるバッグ作りに取り組んでいます。

私たちの理念は、「お客さまが第一」と「お客さまとの永いおつきあい」です。創業から、「お客さまのため」という信念のもと、新素材、新しいデザインに挑戦することを大切にしてきました。そうすることで、お客さまにIBIZAのことをより好きになっていただき、購入後もアフターサービスや修理対応など長く使っていただけるような体制を築いてきました。今後もこだわりの製品を多くの方にご愛顧いただけるように尽力いたします。
女の目線!取材レポート
「IBIZA」のバッグは、国内自社工場にて一つひとつ手作りを行い、世代を超えて愛されています。今回はそんなバッグのデザイナーと、ブランドの魅力を伝える広報の募集です。取材でもそんな「IBIZA」のこだわりを余すところなくお伝えいただきました。こだわりのブランドで働けるチャンス、「バッグが好き」という方はぜひ応募をしていただきたいです。

応募方法

選考プロセス
【女の転職type】の専用応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※結果については合否に関わらずご連絡いたします

▼【STEP2】1次面接(採用担当、管理職社員)
※履歴書・職務経歴書をお持ちください

▼【STEP3】最終面接(役員)

▼【STEP4】内定
◆ご応募から内定までは約3~4週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
応募資格
<業界不問/30代スタッフ活躍中!>
◇販促・広報の経験がある方
└特に各SNS運用を出来る方は大歓迎!
◇高卒以上

必読

この求人の情報提供元は「女の転職type」です。同意の上、ご応募ください。

求人更新日:2024年4月5日

マーケティングの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなファッション・服飾雑貨業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ファッション・服飾雑貨業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:346万円です。男女比は男性・51%:女性・49%で、平均年齢は44歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ファッション・服飾雑貨業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ