1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 大阪市西区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンター運営・管理 >
  8. 株式会社ライフサポートの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 働くママ歓迎
  • 社会保険完備
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 女性5割以上
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 中途入社5割以上
  • 賞与あり
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 急募求人
  • 教育制度充実
  • 面接1回
  • 5日以上長期休暇あり
  • 副業・兼業可
  • 始業10時以降
  • 歩合制導入
  • 経験者優遇
  • 時短勤務OK

株式会社ライフサポート

お客様対応スタッフ★月給24万~★受電のみ★服装自由★20~40代活躍

株式会社ライフサポートの求人情報-00

肥後橋駅徒歩3分!会員様からの問い合わせ対応等。先輩がイチから丁寧にお教えするので、未経験の方安心!

★「受電のみ」発信はなく、専門知識も必要ありません★ 未経験からスタートしやすいお仕事です。

★1年目から成長を
未経験の方でも入社後、教育研修支援が充実しているのでご安心ください。もちろん成果を出せばその分、キャリアアップを図ることが可能。
「新しいことにチャレンジしたい」「未経験から成長したい」という方にピッタリです♪

★理想の働き方を実現
それぞれのスタイルに応じ、自分らしく活躍できる働き方を選べるシフト制。
残業もほとんどなく、プライベートタイム充実します。
「転勤なし」「駅チカオフィス」も魅力的なポイント♪

興味のある方はぜひご応募ください!

情報提供元:女の転職type

求人更新日:2024年4月5日

募集要項

仕事詳細
★スタッフのほとんどが未経験スタート
★コミュニケーション力を活かして活躍できる
★新規開拓や架電、ノルマナシ

【どんなお仕事?】
コールセンター内での受信(インバウンド)業務です。

必需品や食品・雑貨など多数商品を取り扱い、ラジオ・新聞などでお馴染みの「快適生活」。そのラジオを聞かれた方や、新聞広告をご覧になったお客様からの入電対応をお願いします。

未経験スタートの方も多数活躍中!研修でしっかりお伝えしますので、ご安心ください♪(研修期間は2日間となります。日程などの詳細は面接の際にご案内します)

【お仕事のポイント】
◎100%内勤業務/大阪市内オフィスで通勤しやすい
◎受電のみで、営業や売上ノルマなどは一切なし
◎チームワーク抜群◎わからないことがあればメンバーに聞けるので安心です♪
◎充実の研修とマニュアルがある☆
◎女性社員が多数活躍中!完全週休3日制や時短勤務も選べるのが好評です。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、カスタマーサポート系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
【転勤なし★大阪市内勤務】
本社/大阪府大阪市西区土佐堀1-3-18 快適生活ビル
勤務時間
・6:00~15:00(実働8時間)

・8:00~17:00(実働8時間)

・12:00~21:00(実働8時間)

※その他もあり/勤務時間については、面接時に相談可能です。



★定時退社を推奨!繁忙期以外は生産性を意識して効率よく業務を行なっています!
交通
■地下鉄四つ橋線「肥後橋駅」から徒歩3分
■御堂筋線・京阪本線「淀屋橋駅」から徒歩10分
給与・年収
月給24万円~

※給与は、経験や能力を考慮して決定します。

※上記には、一律支給の勤務手当(月2.5万円)が含まれています。
待遇・福利厚生
■昇給年1回(4月) ※業績による
■賞与年2回(6月・12月) ※業績による
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■時間外手当
■通勤交通費(月3万円まで)
■役職手当 ★半年で主任など結果次第では昇格スピードは早いです!
■社内分煙
■私服勤務あり
休日・休暇
休日休暇

■完全週休2日制(シフト制)
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■産前・産後休暇 ★取得・復職実績あり
■育児休暇 ★取得・復職実績あり
■慶弔休暇
■有給休暇 ★ほぼ全員が100%消化!年末年始休暇や夏季休暇と併せての利用もしています。
教育制度
【入社後約2週間の研修で安心スタート】
▽1日目
当社や『快適生活』のこと、PCの基本操作を学びます。

▽2日目
扱う商品を確認し、マニュアルに沿ってお客様との会話を練習します。

▽3日目以降
実際にお客様との会話にチャレンジ!

▽約2週間後
いよいよ独り立ち!

仕事柄、おしゃべり好きで面倒見のよいスタッフが多いので、どんな些細なことでも気軽に聞いてくださいね。
スキル・経験
【あると望ましい経験・能力】
◇コールセンターでの勤務経験
◇接客や営業の経験
等があれば活かせます!
求人更新日
2024年4月5日

企業情報

会社名
株式会社ライフサポート
(企業カナ名称:ライフサポート)
設立日
2001年 7月18日
資本金
1000万円
代表者
代表取締役 八十田 圭史
従業員数
209名(2023年6月現在 ※契約社員、アルバイト含む)
事業内容
通販ブランド『快適生活』をはじめとするテレマーケティング業務全般
・テレマーケティング業務全般
・電話受信要員の教育・養成の受託
・経理業務代行業
★当社は、大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています。
  • 株式会社ライフサポートの求人情報-01

    充実の研修支援制度あり!長期的にスキルアップ♪

  • 株式会社ライフサポートの求人情報-02

    多彩なアイテムをご提供する通販ブランド『快適生活』とお客様の架け橋となる会社です。

  • 株式会社ライフサポートの求人情報-03

    残業ほぼないためプライベート充実

  • 株式会社ライフサポートの求人情報-04

    休みもしっかりとれます

  • 株式会社ライフサポートの求人情報-05

    しっかりとした研修あります

その他・PR

『快適生活』について
食品や家電、美容関連グッズなど様々なアイテムを取り揃えている『快適生活』。TVCMやラジオ、新聞等で連日取り上げられており、会員数は約400万人います。

◎外出しなくても、生活必需品や美味しい食材を卸価格に近い金額で購入できる
◎特にウナギやカニは人気商品で、お店で食べるような品質のよいものを提供している

…といった強みがあることから、多くのお客様から「食材が本当に美味しい!「電話1本で届くから嬉しい」と高く評価されています!
余計なストレスなく会話ができる受電対応
受電のみを担当するため、お話しやすいメリットがあります。
例えばですが、「最近寝られへんねん。部屋が暑いのも原因なんかな?」などお悩みを打ち明けてもらった際には、「それなら、ひんやりするマットもありますよ」とフランクにお話しすることも。
ビジネス的な堅苦しい会話よりも、むしろ日常的な会話を好まれるお客様が多いのが特徴。日常会話を楽しむようなコミュニケーションをとることで、お客様一人ひとりとの信頼関係を深めることができます!
転勤の可能性
転勤はありません。
過去に採用した転職者例
★先輩が全員中途入社★
◎元専業主婦をはじめサービス業、事務職、フリーターなど様々
◎20代~50代と幅広い世代が活躍中
◎未経験でスタートした方が多数
残業について
ほぼ定時で帰れるため、プライベートの時間もたっぷり取れます。
充実の研修支援制度あり!長期的にスキルアップ♪
入社後の研修はもちろん、現場では先輩やリーダーに対して分からないことがあればすぐに聞けて安心。
さらに定期的なフォローアップ研修を実施しています。
1年目はシステム研修・コンプライアンス研修・応対研修など業務に役立つ知識を中心に習得。
2~3年目、業務に慣れてきたら各サービス専門領域研修・リーダー・サブリーダー研修など各自の能力を高め、さらに活躍できる環境を目指せます。
面接会場
〒 550-0001 大阪府大阪市西区土佐堀1-3-18 快適生活ビル
担当者 / 採用担当
tel / 06-7637-0100 ※営業電話お断り
会社について
多彩なアイテムをご提供する通販ブランド『快適生活』とお客様の架け橋となる会社です。

食品、化粧品、美容関連グッズ、家電、インテリア、スポーツ用品、ペットグッズなど、様々なアイテムを扱う通販ブランド『快適生活』とお客様の架け橋となる当社。会員数は400万人にのぼり、ご高齢の方からのご注文も多い。そこで、お客様に寄り添いながらサポートするスタッフを増員します。
女の目線!取材レポート
※ラジオやテレビのCM、新聞、広告、カタログなどでお馴染みの『快適生活』。今回募集のポジションは女性ならではのきめ細かさと、丁寧さが活かせる職種です。
同社のスタッフは、ほぼ全員が未経験入社とのこと。そのため、面倒見のよい先輩スタッフが多く、未経験者でもすぐに会社に馴染めるそう。意欲的で、キャリアアップを図りたい方には、チャンスも多くあるそうなので、向上心のある方は、ぜひトライしてください。

応募方法

選考プロセス
≪ご応募いただいた方全員と面接!≫
【女の転職type】の専用応募フォームからご応募下さい。
※応募の秘密厳守します

【STEP1】Web応募書類による書類選考
 ▼
【STEP2】面接1回(Web面接OK!)
 ▼
【STEP3】内定

◆ご応募から内定までは約2日です
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい

☆面接について☆
応募者全員と面接を行います。面接内容は履歴書の内容について伺う程度ですので、あまり身構えず、気楽にお話できればと思っております。

☆感染症対策について☆
室内換気や検温、三密を避ける対策を徹底しています。
オフィスではコロナ発生ゼロを継続中です。
−・−・−・−・−・−・−・−・−・
ほかにも、下記のような取り組みを行っています。
・各オペレータの座席にパネル設置
・消毒・除菌の徹底
・分散して休憩取得
・分散出勤
−・−・−・−・−・−・−・−・−・
応募資格
★20代&30代メインで活躍中★
◆学歴不問
◆第二新卒歓迎
◆転職回数不問
◆ブランクがある方歓迎

★歓迎するタイプ★
◎人と話すことが大好きな方
◎接客業が好きな方
◎たくさんの仲間がいる職場で働きたい方

必読

この求人の情報提供元は「女の転職type」です。同意の上、ご応募ください。

求人更新日:2024年4月5日

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:544万円です。男女比は男性・69%:女性・31%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ