1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社プロエクス」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援
  • 駅チカ
  • 従業員平均年齢20代
  • 始業10時以降

会社名非公開

IT営業職(未経験可)/東京・大阪(勤務地選択可) /年休123日

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年3月7日

募集要項

仕事詳細
SES事業の営業担当としてご活躍いただきます。担当するのは既存顧客から新規顧客までさまざ
まです。
【具体的な仕事内容】
・ITニーズのある企業に向けた新規開拓
・既存顧客とのコミュニケーション
・企業とエンジニアのマッチング
・在籍するITエンジニアの活躍フォロー(面談・評価・スキルアップ支援)など
【働く魅力】
・実力や活躍を正当に評価します
経験や年齢よりも実力・成果を正当に評価する組織のため、
営業経験1年の社員が月給10万円UPした実績も!
また、元エンジニアの営業も活躍していま
す。実際に当社の代表も元エンジニアでした。
◇早期のリーダーへの昇格も可能!
プライム上場企業グループの一員として右肩上がりの成長を実現している同社。
営業組織のさらなる充実・拡充のためにはリーダークラスの人材の育成・採用が急務です。
そのため、経験によっては早期から“リーダー”もお任せしていきます。
営業メンバーへのサポートやエンジニアの育成・評価などにも関わっていただくつもりです。
将来的にはマネジメントにチャレンジするチャンスもあります!
注目早期の昇格も可能。成長意欲がキャリアアップにつながります
同社は現在も成長中の組織で経営陣や責任者クラスとの距離も近く、コミュニケーションが取
りやすいことも特徴の一つ。現場からの情報共有や提案もスムーズに行えるため、日ごろの仕
事が会社の成長につながっている、という実感が得やすいやりがいのある環境です。
また、社員を大切にする社風でもあるため、エンジニアの成長や活躍をサポートすることで誰
かの役に立ちたい、というホスピタリティをお持ちの方にとってもベストな場所となっています。
さらに、マネージャーへの昇格のチャンスも豊富なため、スピーディーにキャリアアップした
い方にとっては絶好のフィールドといえるでしょう。
職種
営業・セールス(法人向営業)、プリセールス・セールスエンジニア(ソフト)、セールスエンジニア(電気・電子・半導体)、セールスエンジニア(化学・バイオ)、技術営業、セールスエンジニア系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都、大阪府
勤務地(住所)
勤務地は希望を考慮/転勤なし
・東京本社(秋葉原)または大阪オフィス(梅田)での勤務となります。
※リモートワークも相談可能です。
※フルリモート希望は不可となります。

【東京本社】東京都千代田区神田練塀町
【大阪オフィス】大阪府大阪市中央区北浜
給与・年収
3,000,000円 〜 3,500,000円
待遇・福利厚生
月給23万4000円~+報奨制度+決算賞与
※経験・能力などを考慮の上、当社規定により決定いたします
※固定残業代(4万4000円~5万7500円・30時間分)を含み、超過分は別途支給します
※試用期間3ヶ月。期間中の給与・待遇に差異はありません

■10:00~19:00(実働8時間・休憩1時間)
※残業について
残業時間は月平均で20時間程度です。

■試用期間:あり 3ヶ月
 期間中の給与・待遇に差異はありません

■福利厚生:
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・表彰制度(報奨金/年数回)
・交通費(月3万円までは全額支給、超過する場合は別途相談)
・時間外手当(全額支給)
・役職手当
・職能手当
・キャリアコンサルティング・教育訓練
・資格取得支援制度
・社員持株会制度
・退職金制度
・業績賞与(前期2021年度支給)
・社内禁煙
・テレワーク推奨
└コロナウイルス対策のため、プロジェクトによってはテレワークを推奨しています。

【その他社内イベント】
楽しみながら人脈を広げていってほしいため、毎月帰社日を設け、社員全員が交流できる機会を用意しています。帰社日以外にも、イベント委員会がさまざまな企画を用意。たとえばプラモデル制作やお菓子づくり、脱出ゲームの参加など。エンジニアだけでなく、営業担当などさまざまな社員が参加しています。
休日・休暇
【年間休日123日】
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■年末年始休暇(5日間)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)ほか
求人更新日
2024年3月7日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
2004/01/01
資本金
2,100万円(資本準備金1,900万円)
事業内容
2004年の設立から現在まで、
大手企業や官公庁向けに、ITコンサルティング、ソフトウェア開発、ネットワーク、サーバ構築・運用保守まで一気通貫のITサービスを提供している同社。また、海外に進出する日本企業向けに、マーケティング支援やシステム開発を含むアウトソーシングサービスを提供しています。ITエンジニア教育のための独自のカリキュラムを持っており、育成には定評があります。

社員の平均年齢25歳と若く、活気があり、みな向上心に溢れた社員が多数在籍しているのも特徴の一つ。
週末には勉強会やイベントなども自主的に実施されています。同社のエンジニアは未経験者スタートが9割、文系出身者が8割以上で他業種からの転職も多い会社です。エンジニアになるための教育制度にはかなりの自信を持っています。

【事業内容】
ICTエンジニアリング事業
グローバルエンジニアリング事業
ICTテクニカルサポート、アウトソーシング事業
ICTエンジニアの養成事業
海外市場マーケティング支援事業
上記に付随する各種コンサルティング事業

その他・PR

選考プロセス
STEP1:書類選考
STEP2:適性テスト
STEP3:面談(基本2回)
※原則対面での実施となります。選考場所、状況により異なる場合があります
STEP4:内定

応募方法

応募資格
【必須経験】
・何らかの接客・販売・営業経験1年以上
・Word・Excelなどの基本操作が可能な方

【歓迎条件】
・持ち前の行動力やコミュニケーション力を発揮してみたい方
・営業部門のリーダーとして活躍したい方
・昇格やキャリアアップなど、何らかの明確な目標をお持ちの方
・将来はマネジメントにもチャレンジしてみたい方
・若手の育成や活躍のサポートに取り組んでいただける方

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社プロエクス

当社は私が個人で2006年に起業し、ずっと一人で運営して参りました。
1人1人のの求職者に対して十分に時間を取って、徹底したサービスを提供したいと考えております。
・最新で的確な情報を元にお互いにこれで行こうと納得できる方向性を見出し、
・成功を掴み取るまで、細かい状況の変化やメンタルケアも含め
求職者の皆様がご満足いただけるよう最善を尽くしたいと思います。

もちろん、皆様にお目にかかる際には、
より詳しく企業様の情報等をご説明しながらサポートさせていただきます。

※上記、一切の転職サポートは無料です。

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社プロエクス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社プロエクスに登録されます。
その後、株式会社プロエクスからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年3月7日

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:426万円です。男女比は男性・79%:女性・21%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ