1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 福岡市博多区 >
  5. 経営・コンサルティング >
  6. 経営・コンサルティング系その他 >
  7. 経営・コンサルティング系その他 >
  8. 株式会社アーウィンの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 交通費支給
  • 女性管理職登用実績あり

株式会社アーウィン

社員にインタビューしてみました!100%反響営業のルームアドバイザー募集中!

株式会社アーウィンの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
今回は実際に働いている社員の方にインタビューをしてみました!

賃貸管理事業部マネージャー 男性 Aさん 2017年入社

Q1: 不動産業界を志した理由を教えてください。
A1: 前職では投資関係の営業をしていましたが、より相手に役立ち、自分も有意義な時間を過ごせる仕事を求めていました。人事部の方から不動産業界の仕事内容を聞き興味を持ったことがきっかけです。

Q2: 実際に働いてみての印象やイメージの違いを教えてください。
A2: 電話対応の多さが想像以上でした。お問い合わせは多岐にわたり、入居者からの設備不具合や家賃に関する問い合わせなど、対応力が必要でした。

Q3: 今の仕事で得られた喜びは?
A3: 管理業務の経験を積んだ後、営業業務も担当できるようになりました。最初は会話が続かず、アポが取れない日々もありましたが、チームのサポートを受けながら成長しました。また、管理物件の担当を任せてもらえるようになり、オーナー様との信頼関係を築きながらやりがいを感じています。


◎1日の流れと仕事内容
朝9時に出社して掃除を行い、9時半に朝礼を行います。
午前10時に店舗がオープンし、接客業務がスタート!
1日に1~3人のお客様を対応するイメージです。
(インセンティブがあるので、接客の数にばらつきが出ないように、調整しています。)

仕事内容は主に物件の管理と入退去の管理で、清掃や設備点検、入退去者への対応などが含まれます。
入居・退去者の対応では、契約書類の取り交わしや室内の確認、リフォームの手配などが必要です。
管理対象物件の巡回は基本的に2名体制で行ます。

一緒に一生懸命働きましょう!ご応募お待ちしております。
職種
経営・コンサルティング系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
ドリームステージ吉塚駅前店
福岡県福岡市博多区吉塚本町13-27
勤務時間
シフト制
9:00~19:00(実働8時間/シフト制)
・店舗の営業時間は10:00~18:30
・勤怠管理システムにて管理し、メリハリつけて勤務しています!
給与・年収
月給 230000円 ~  (※想定年収 3500000円 ~ )
♢月給23万円以上+歩合+各種手当+報奨金!!

※経験や能力・年齢などを考慮いたします。
※個人やチームの達成率に応じて月1万円~50万円の歩合を支給。頑張りは社員へしっかり還元します。
※売上以外にも、日頃の頑張りを評価する手当制度を多数導入しています。
※報奨金は年2回支給。昨年度平均実績1.5ヶ月分。頑張り次第で3~4ヶ月分もらっている社員もいます。
【年収例】
372万円/入社1年目(24歳)
454万円/入社3年目(29歳)
537万円/入社4年目(31歳)
待遇・福利厚生
◎福利厚生も充実!
■昇給年1回
■報奨金年2回
■社会保険完備
■確定拠出年金制度(401k)
■交通費(月2.3万円まで)
■残業手当
■営業手当
■達成手当
■役職手当
■マネジメント手当
■健康増進手当(禁煙者に月5000円支給)※規定有
■家族手当(配偶者/月5千円、子ども1人/月1万円、2人目以降1人/月1.5万円 ※シングルマザー・ファーザーは子ども1人/月1.5万円)
■資格手当(宅建/月3万円)
■資格取得支援制度(宅建士)
■表彰制度
■研修制度(社内・社外研修(セールスアカデミー)合宿研修等)
■社員旅行年1回(毎年6月。グアム、沖縄等)※コロナ自粛中
■社内イベント(釣り・ゴルフ部等)※コロナ自粛中
■メンタルヘルスチェック
■転職支援手当(6ヶ月間月2万円)※規定有
■入社祝い金(宅建をお持ちの方に10万円支給)
■オフィスカジュアルOK
休日・休暇
◎プライベートも仕事も楽しめる環境が整っています!
■シフト制(月7~11日)※月平均は9日休み
不動産業では土日祝の休みはきびしいのかな…と考えている方もご安心ください。
希望休を出せば、月2回程度取得可能です。もちろん連休取得もOKです。
■GW休暇(5日間)
■夏季休暇(7日間)
■年末年始休暇(6連休)
■年次有給休暇(10日~40日 ※消化を奨励しています)
■慶弔休暇
■育児休業及び産前・産後休業(取得後、復帰している社員もいます)
■介護休暇
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社アーウィン
本社所在地
福岡県福岡市中央区赤坂1-5-2ドリームステージ赤坂ビル
事業内容
■アパート・マンションの管理
■不動産の賃貸仲介
■短期賃貸マンションの運営
■新築アパートの企画・販売
■不動産の売買、競売代行
■リノベーション工事の企画提案
■コインパーキングの企画・運営
■Webサイトの制作・運営、広告代理業
※福岡県知事(4)14314号

<管理戸数>約12000戸
分譲マンション、賃貸マンション、賃貸アパート、戸建て、月極駐車場、商業テナント、レンタル倉庫、コインパーキングなど

<所属団体>
■公益社団法人福岡県宅地建物取引業協会
■公益社団法人全国宅地建物取引業協会
■公益社団法人全国宅地建物取引保証協会
■一般社団法人九州不動産公正取引協議会
■一般社団法人日本情報経済社会推進協会
  • 株式会社アーウィンの求人情報-01

  • 株式会社アーウィンの求人情報-02

  • 株式会社アーウィンの求人情報-03

その他・PR

募集人数・募集背景
不動産仲介ショップ『ドリームステージ』を運営している株式会社アーウィン。賃貸仲介・管理・売買・工事・リフォーム事業と幅広い不動産事業を展開。20代~30代向けに、スタイリッシュかつデザイン性の高い物件をご紹介しています。2022年6月にドリームステージ薬院店をオープン。今後も福岡市内の主要エリアに出店計画を控えています。今後も多くのお客様のニーズに応えていくため、今回、新たな仲間を募集することに。当社で活躍しているのは、未経験スタートの者ばかり。あなたも私たちと一緒に活躍しませんか?

【入社後の流れ】
応募→書類選考→一次面接&適性テスト→最終面接(グループ代表)→内定

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
どんな方がアーウィンに合いそうか聞いてみました!

どの仕事もそうですが、年間通して、良いこと・悪い事・上手くいく事・いかない事、沢山あると思います。仲間同士で助け合える環境があり、社歴関係なく、アイデアであったり、効率の良い仕事の仕方などがあれば、それを取り入れてやってみるという風潮が会社全体にはあります!
前向きに社交的で明るく、柔軟性のある人であれば、不動産業界での経験の有・無は関係なく働ける職場だと思いますし、そういった人達と切磋琢磨して会社を盛り上げていけたら嬉しいです!

社内の90%以上が未経験からのスタートです!
研修もしっかり行いますので、安心してご応募ください。

もちろん不動産業界の経験がある方も歓迎します!
(不動産業界経験者は役職付でスタートすることも、相談可能です!)

■高卒以上
■職種未経験歓迎
■業種未経験歓迎
■第二新卒歓迎

ぜひご応募お待ちしております!

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

経営・コンサルティング系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:499万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ