1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 沖縄県 >
  4. 浦添市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 専門店・量販店・小売系 >
  7. 販売スタッフ >
  8. 株式会社三松の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 契約社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 産休・育休取得実績
  • 退職金制度あり

株式会社三松

【沖縄】ドレス専門店「AIMER」販売スタッフ ◆個人ノルマなし/ライフステージに合わせて働ける【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

求人更新日:2024年3月14日

募集要項

仕事詳細
【UIターン歓迎/ドレスに関する知識・経験・スキル不問/創業100周年を迎える老舗企業/特別な瞬間を彩るファッションを提案/残業月8H】
■業務内容
フォーマルドレス専門ブランド「AIMER(エメ)」のスタッフとして、販売および接客業務をお任せいたします。

■業務詳細
・コーディネート提案
・ディスプレイ
・在庫管理
・店内美化
・SNSによる集客 など
★ドレスに関する専門知識は入社後に学ぶことができます。
★企業である以上目標値はありますが、個人のノルマは一切ありません。目標にむかって全員が協力して仕事をします。給与が減ったり自腹を切って買うという事はありません。

■働く環境
・各店舗で活躍しているスタッフは、20〜30代の女性が中心。子育てしながら働くスタッフも多数在籍しています。
・お仕事中は可愛いドレスを着用することができます。制服割引が適用されるので、自己負担はかなり少なめ。ジャケットやスーツ等の仕事着を用意するよりも負担は少ない方がほとんどです。

■将来のキャリアパス
当社では「キャリアカウンセリング制度」で自分のなりたいキャリアへ積極的に挑戦できるほか、勤続3年以上の社員を対象とした 「公募制度」を用意しています。
キャリアシフトも可能で、実際に接客業務を経て経理や人事などのキャリアを実現した事例もございます。
また、ライフステージの変化がキャリアUPのハンデにならないよう、産休育休の取得推進はもちろん、一番下のお子さんが小学3年生になるまで時短制度が活用できるなど、復帰してからのフォローも万全で、仕事と家庭との両立が可能です。

■「AIMER(エメ)」について
フォーマルドレス専門店「AIMER(エメ)」は、パーティーやステージなどお客様にとって特別な一日を演出するドレスを扱います。
お客様は20〜30代の女性が多く、中には「どれが似合うか分からない」という方も。そこで私たちは会話を重ねながら、商品を売るというよりも、「一緒に選ぶ」という感覚でドレスを提案しています。最高の一着と出会えたときの達成感は格別で、お礼の言葉をいただいたときはやりがいにも繋がります。
職種
販売スタッフ、販売スタッフ
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
沖縄県
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
AIMER(エメ)沖縄サンエーパルコ店
住所:沖縄県浦添市西洲3-1-1 サンエー浦添西海岸パルコシティ2階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<勤務時間>
9:45〜22:00 (所定労働時間:7時間45分)(シフト制)
休憩時間:90分
時間外労働有無:有

<勤務パターン>
9:45〜19:00
11:45〜21:00
12:50〜22:00
<その他就業時間補足>
■残業:月平均8時間以下/メリハリをつけてお仕事できる環境です■休憩:昼・夕方休憩の計2回
最寄り駅
<転勤>

※全国転勤あり

<オンライン面接>
給与・年収
<予定年収>
270万円〜350万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):173,800円〜228,800円

<月給>
173,800円〜228,800円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・スキルを考慮し、決定します。
※一律支給の手当を含みます。
■昇給:年1回(6月)
■賞与:年2回(7月・12月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
住宅手当:補足事項なし
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
年次研修、階層別研修、OJT、

<その他補足>
■採用に伴う引っ越し代負担 ※AIMER沖縄店での採用についてのみ、引っ越し代金の負担可能です
■残業手当
■育児支援
■社員割引
■制服割引
■チームワーク賞(店舗内のコミュニケーション促進のため、月の予算達成ごとに全社員に3,000円ずつ支給)
■時短制度(※一番下のお子さんが小学3年生になるまで)
■健康診断補助有
■社用車貸与(沖縄のみ)
■ガソリン代(沖縄のみ)
休日・休暇
月9休制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数113日

■夏季休暇、冬期休暇、誕生日休暇、慶弔休暇、産休・育休 など
求人更新日
2024年3月14日

求人の募集元企業

会社名
株式会社三松
(企業カナ名称:ミマツ)
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-2-11新宿三井ビル2号館14F
資本金
100百万円
従業員数
549名
平均年齢
37.6歳
売上高
8,138百万円
URL
https://www.mimatsu-group.co.jp/
事業内容
■企業概要:
成人式の振袖、結婚式のお呼ばれドレス、音楽家のためのステージドレスなど、人生の特別なシーンを彩るファッションを展開している三松。1932年に呉服店として創業以来、91年にわたりお客様と共に歩んで参りました。
現在はハイグレード・ハイクオリティなファッションをトータルで提案・創造する総合ファッション企業として、和装を中心にフォーマルドレスなど多彩なファッションブランドを展開しております。

その他・PR

雇用期間
<契約期間>
0年3ヶ月

<雇用形態補足>
期間の定め:有
試用期間中は契約社員です。試用期間終了後に正社員として雇用します。

<試用期間>
3ヶ月
使用期間中条件の変更なし

応募方法

応募資格
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
接客販売経験のある方

■歓迎条件:
ホテルやブライダル関連の業務経験(職種不問)
※ホスピタリティを提供する業務経験は特に歓迎します。「ドレスが好き」「人と話すことが好き」という気持ちのある方も歓迎です!

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。

doda(デューダ)

必読

この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。

※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。

応募資格をご確認の上、ご応募ください。

情報提供元:doda

利用規約 個人情報の取り扱いについて

求人更新日:2024年3月14日

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなファッション・服飾雑貨業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ファッション・服飾雑貨業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:341万円です。男女比は男性・48%:女性・52%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ファッション・服飾雑貨業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ