1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 台東区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. サービス系その他 >
  7. ビル・設備管理 >
  8. 株式会社トラストアドバイザーズの転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制

株式会社トラストアドバイザーズ

【秋葉原/未経験歓迎】賃貸マンションの居住者管理担当◆上場企業Gr/年休127日/中途入社者9割【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

求人更新日:2024年3月26日

募集要項

仕事詳細
【マンション賃貸契約の管理事務サポート/業界経験不問/東証スタンダード上場企業グループ/賞与年2回あり/完全週休2日制/残業月平均20時間程度】

■業務内容:
オーナーに変わって入退去に伴う手続きやお部屋に関する問い合わせ対応等をお任せします。コールセンターや債権回収業務等のご経験が有る方が早期にキャッチアップ可能な環境です。
【具体的には】
◇オーナー・入居者の電話・メール対応
◇契約金に関わる対応(敷金・家賃など)
◇鍵の管理(発注・交換など)
◇お部屋の修繕対応、業者手配
◇解約業務 など

■配属先情報:
賃貸管理部 10名(20代後半〜30代中心)

■入社後の流れ:
入社後は座学研修にて不動産業界についてや、賃貸管理に関する基礎知識を身につけていただきます。
研修後3〜6ヶ月にかけて先輩社員とマンツーマンで行動を共にし、鍵の交換や電話の受け方など実務を通じて流れを覚えていきます。

■就業環境:
年間休日127日に加えて会社の指定有給が5日あり、計132日の休みを年間で取得できます。

■当社について:
スタンダード市場上場企業である株式会社ストライダーズのグループ会社として2006年に誕生し、確固たる経営基盤を確立しております。
チャレンジ精神とそれを発揮できる経営基盤の構築に注力し、2012年から増収増益を続けています。
不動産に関する幅広い仕事を経験できるだけでなく、手を挙げた社員には、さらに大きなチャンスを与える環境です。
職種
ビル・設備管理、コールセンタースタッフ、不動産管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都台東区台東1-3-5 反町商事ビル5F
勤務地最寄駅:各線/秋葉原駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<勤務時間>
9:30〜18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月平均20時間程度
最寄り駅
<転勤>


<オンライン面接>
給与・年収
<予定年収>
300万円〜450万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):183,900円〜
固定残業手当/月:56,100円〜(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
240,000円〜(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
予定年収は経験値により総合的に判断
■賞与:年2回(7月、12月)※業績による
■昇給:年1回
■モデル年収:
年収360万円/24歳/賃貸管理職経験2年
※年2回賞与、期末賞与、資格手当含む
年収480万円/28歳/賃貸管理職経験4年
※年2回賞与、期末賞与、役職手当含む

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:5万円まで。※バス、電車通勤(但し、条件あり)
住宅手当:住宅サポート制度※自社管理物件を社員価格で提供
社会保険:不動産健保協会福利厚生

<定年>
65歳

<教育制度・資格補助補足>
■座学、OJT研修(3〜6ヶ月)
■資格手当(宅地建物取引士、管理業務主任者、マンション管理士等)


<その他補足>
■健康診断(年1回)
■東京不動産業健康保険組合に加入※保養所・レジャー施設等を会員価格で利用可能
■無料ドリンクサーバー※お茶(緑茶・麦茶)、コーヒーが飲み放題♪
■リフレッシュルーム(休憩室)完備※お昼休憩時に使用可能
■各種社内行事
・社員旅行(2019年はダナン、その他、シンガポール、グアム、等)/BBQ/暑気払い/忘年会等
※2023年夏より、徐々に社内行事を開催しております。
■テレワークの併用/消毒液設置/定期的な消毒・換気/オンライン選考可
休日・休暇
完全週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数127日

※年末年始休暇、GW、夏季休暇、有給休暇、特別休暇(慶弔)、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇
※土日祝日分の日数を部署内で調整。ライフワークや予定に合わせて休む曜日を変更できます。
求人更新日
2024年3月26日

求人の募集元企業

会社名
株式会社トラストアドバイザーズ
(企業カナ名称:トラストアドバイザーズ)
本社所在地
東京都台東区台東1-3-5反町商事ビル5F
資本金
50百万円
従業員数
59名
URL
https://www.trust-advisers.co.jp/
事業内容
■事業内容:プロパティマネジメント事業、リーシングマネジメント事業、賃貸管理事業、ビルマネジメント事業、売買事業、リフォーム事業

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
基本、条件の変更はなし

応募方法

応募資格
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
社会人経験1年以上
※コールセンターなどでのカスタマー業務を行っていた方等が活躍できる環境です。

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。

doda(デューダ)

必読

この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。

※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。

応募資格をご確認の上、ご応募ください。

情報提供元:doda

利用規約 個人情報の取り扱いについて

求人更新日:2024年3月26日

ビル・設備管理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:500万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ