1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 広島県 >
  4. 広島市南区 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 医薬系 >
  7. その他医薬関連技術者 >
  8. 株式会社EPLinkの転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • 退職金制度あり

株式会社EPLink

<未経験歓迎!>【広島】治験コーディネーター※国内最大手の治験サポート企業【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

求人更新日:2024年4月11日

募集要項

仕事詳細
◇◆治験支援業界で国内最大手のEP綜合にて、未経験から治験コーディネーターを募集致します!◆◇

■業務概要:
CRCとは「治験コーディネーター」と呼ばれ、病院・クリニックを訪問して、GCPを守って適切に治験が行われるように、各部署を調整致します。薬を世の中に出すに当たっては、「治験」によって被験者様に薬を投与して安全性有用性があるのかを確認する必要があります。その過程の中で、CRCは患者様へのサポートや治験を実施する為に関係各部署と調整をすることが重要なミッションとなります。
"〔雇入れ直後〕 治験コーディネート業務
〔変更の範囲〕 当社事業にかかる全ての業務への配置転換あり
(ただし、会社規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める業務)"

■担当業務:治験が行われている医療機関で医師の指示のもと医学的判断や医療行為を伴わない治験業務を支援をします。
・ 治験に参加する患者様(被験者)に対する試験内容の補助説明
・ 被験者のスケジュール管理/ 被験者との面談・服薬状況の確認
・ 診療・検査への同席
・ 症例報告書の作成支援など

■CRCの魅力:
・患者様の近くで就業ができる点。まだ世に出る前の薬にはなりますが、治験薬を使用した患者さんの症状が良くなるという現場に立ち会えるので、病院にて勤務されている対患者様に対しての貢献度に非常に近しいやりがいを感じることができます。※医療行為はできないですが、患者様との近い距離で業務ができる点は魅力です。
・原則、希望エリアを跨いでの転勤なく、またご自宅近くの施設を担当することが多いです。

■成長できる環境・教育制度充実:
・ビジネスマナー/PCスキル研修が入社後研修としてあり、PC慣れしていない転職者の方にも喜ばれています。
・中途入社1か月は研修期間となります。OJTは3〜5か月かけて行うため、講義・実習・実務での指導にて早期の立ち上がりが可能です。

■フレキシブルに働きやすい環境:
・CRCの男女比は1:9ですが、管理職の男女比は5:5となっています。子供のいる家庭も多いため、男女ともに育児に参加できるよう、コアタイムなしのスーパーフレックス制度もあります。
・入社日から有給休暇付与のため、家庭事情やライフイベントがあっても問題ありません。
職種
その他医薬関連技術者
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
広島県
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
広島支店
住所:広島県広島市南区稲荷町4-1 広島稲荷町NKビル 4階
勤務地最寄駅:広島電鉄線/稲荷町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分(11:45〜12:45)
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00〜17:30
<その他就業時間補足>
参考残業時間:平均20H/月※担当施設によって異なる場合もあります。※夜勤はございません。
最寄り駅
<勤務地補足>
〔変更の範囲〕 本社及び全ての事業場
(ただし、会社規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める場所)

※実際にご勤務いただくのは広島支店管轄の医療施設となります。

<転勤>
当面なし
担当施設は基本的にご自宅から1時間程度以内で通える場所となります。
また、転勤は当面想定しておりません。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
給与・年収
<予定年収>
382万円〜588万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):210,250円〜328,550円
その他固定手当/月:38,000円〜52,000円

<月給>
248,250円〜380,550円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
前職・経験を考慮の上、決定致します。
■年収内訳=基本給×12ヶ月+賞与(基本給×4ヶ月+CRC手当)
■賞与:年2回(6月、12月)/昇給:年1回(10月)
※業績に応じ、決算賞与(秋季賞与)支給の場合あり(10月)
■時間外・休日出勤手当等の割増賃金は別途支給
■各種手当:CRC手当

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(上限無し)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:確定拠出年金制度

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
■CRC導入研修:
基礎教育には55時間以上をかけ、必要な知識・技術・態度を取得して頂きます。更に基礎教育終了後は55時間以上の実務教育有。
※その他、福利厚生欄に記載。

<その他補足>
※担当施設によっては土・日に出勤の可能性あり。
■保養施設あり(健康保険組合契約施設)
■FP相談会 ■資格取得支援
■研修補足:サイトサポート研修/階層別研修
支店事業所研修/社外研修/e-ラーニング 等
同社は独自の教育体制で研修制度は充実しています
休日・休暇
週休2日制(休日は土日のみ)
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日

原則週休2日(土日)、有給、慶弔、介休
リフレッシュ休暇(5日)年末年始休暇(7日)
創立記念日、産前産後休暇
育児休暇(子が3歳まで取得可能/取得・復職の実績有)
求人更新日
2024年4月11日

求人の募集元企業

会社名
株式会社EPLink
(企業カナ名称:イーピーソウゴウ)
本社所在地
東京都新宿区津久戸町1-8神楽坂AKビル
資本金
100百万円
従業員数
1,670名
平均年齢
37歳
URL
https://www.ep-link.co.jp/
事業内容
■会社概要:同社はSMO業界圧倒的No.1企業として業界を牽引しております。
■SMOとは:Site management organizationの略称。
SMOは「治験施設支援機関」と呼ばれており、新薬開発に欠かせない「治験」をサポートする大切な機関になります。
製薬会社から治験の依頼を受けた医療機関で治験を行うのに必要な仕組み作りを行い、治験開始後は事務局として医師や治験の進行をサポートしていく事業です。

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
6ヶ月
試用期間終了時の規定に基づく本採用評価により、給与が見直されることがあります。

応募方法

応募資格
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
<応募資格/応募条件>
※2024年7月入社となります点、ご了承くださいませ
■必須条件:下記いずれかの経験をお持ちの方
(1)看護師/准看護師/臨床検査技師/薬剤師/管理栄養士/臨床工学技士/診療放射線技師/理学療法士/作業療法士/介護福祉士/獣医師のいずれかの資格保持者
(2)CRC・CRA・MR・MS経験

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。

doda(デューダ)

必読

この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。

※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。

応募資格をご確認の上、ご応募ください。

情報提供元:doda

利用規約 個人情報の取り扱いについて

求人更新日:2024年4月11日

その他医薬関連技術者の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:419万円です。男女比は男性・56%:女性・44%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ