1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 福岡市博多区 >
  5. 技術(電気・機械) >
  6. サポート系 >
  7. サポートエンジニア >
  8. 株式会社グリーンメディカルの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 交通費支給
  • 急募求人

株式会社グリーンメディカル

医療機器のメンテナンススタッフ【未経験歓迎】◆22年連続黒字経営/賞与年3回/年間休日120日◎

株式会社グリーンメディカルの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細

◎社内にて商品メンテナンス、動作確認等を行います。

◎1人 または 営業と同行しながら、全国のクリニックや大学病院へ出張します。

◎当社にとって重要なポジション。今後売上を拡大するために欠かせない存在として、ご活躍ください。

◎未経験から活躍できる
飲食店勤務、居酒屋店長をしていた方など、多くの未経験者が活躍しています。先輩がしっかりとサポートするので安心してくださいね!

≪具体的な仕事内容≫
■機器の査定
中古医療機器を買取る際、その医療機器の価値を決めるための“査定”を担当していただきます。査定時には動作確認などを行ないますので、あなたのメンテナンススキルを活かすことが出来ます。

■医療機器の取り外し
クリニックや病院から医療機器を搬出する際に、取り外し作業を行ないます。未経験者でも経験を積みながら、搬出する際の注意点などを覚えていきましょう。
職種
サポートエンジニア
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡県福岡市博多区榎田1-8-31 榎田ビジネススクエア 112号室(最寄駅:福岡市空港線 東比恵駅)
勤務時間
08:50 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
交通
福岡市空港線 東比恵駅 徒歩10分
給与・年収
月給 250000円 ~ 350000円 (※想定年収 3500000円 ~ 4900000円)
※経験、能力等を考慮のうえ、決定します。
待遇・福利厚生
■給与改定年2回(6月・12月)
■賞与年2回
■決算賞与(8月)
┗過去4期連続支給実績あり。成果に応じて、給与・賞与でしっかりと還元します!
■報奨金(四半期ごとに1回+年間表彰など)
■交通費(上限月2万5000円)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■総合福祉団体定期保険
■時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
■出張手当 ※出張時の食事手当もあり
■役職手当
■資格手当
■退職年金制度
■社用車通勤OK、駐車場あり
■オフィス内禁煙
休日・休暇
完全週休2日制
<年間休日120日>
●(土・日)
●祝日
●GW休暇
●夏季休暇(3日)
●年末年始休暇(6日)
●有給休暇
●産前・産後・育児休暇 ※産休・育休取得実績あり
●慶弔休暇
●代休制度
※5日以上の長期・連続休暇の取得が可能です!
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社グリーンメディカル
本社所在地
東京都江東区潮見2−8−10東京FLC8F
事業内容
中古医療機器の買取・販売

その他・PR

募集人数・募集背景
<業績好調なため、新たな仲間を募集します!>
業界のリーディングカンパニーとして、中古医療機器の買取・販売といったリサイクル事業を確立しました。当社事業によって廃棄される予定だった医療機器が、適切な点検のもとリサイクルが施され、世界各国の医療現場に届けることができるようになりました。当社事業を通じて、医療現場や患者様にとって新たな可能性を提供するとともに、環境へ配慮した取り組みと、社会的にも貢献性の高い事業を展開しています。

設立以来22年連続黒字経営と、会社としても業界としても今後も成長が見込まれています。そんな当社とともに一緒に成長してくれる新たな仲間を募集することになりました。

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
<選考フロー>
STEP1 履歴書・職務経歴書をメールにて送付いただき選考
STEP2 面接(1~2回)
STEP3 内定(面接より1~2週間以内)

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

サポートエンジニアの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療機器業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療機器業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:440万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が17%・就業中の人が83%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療機器業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ