仕事詳細
お客様に安心して『MYTREX』の商品をご利用いただくため、そしてお客様の声を商品開発に反映するために、CS業務とその改善に取り組んでいただきます。
<具体的な業務内容>
・委託会社との連携
コールセンターでのお客様対応など業務の一部を外部に委託しております。連携を取りながらお客様対応を進めていただきます。
・お客様対応
メディアでご紹介いただいた後など一時的に問い合わせが増加した際、電話対応をお願いする場合があります。
・EC事務
当社で運営している各モール(楽天、Amazon、Yahoo、自社EC)への問い合わせにご対応をお願いします。
・受注事務
将来的にロジスティクスは部署を移管する予定ですが、当面は受注事務のご対応もお願いします。
・業務改善に向けた提案、実行
問い合わせ件数を削減するためにできることやAIツールの導入など、業務改善に取り組んでいただきたいと考えております。
当社では、「潜在ニーズを発掘する」ということを大切にしています。
CS担当は、社内で最もお客様に近く、お客様からの声を直接聞くことができるポジションです。
商品を使用した際の感想はもちろん、感謝の言葉や私たちが想像もしていなかった使い方のご提案を頂く機会はとても楽しく、やりがいを感じます。
また、不具合などの改善点だけではなく、ご提案も含めた多くの「お客様の声」をCSから各部署に連携することで、一緒に商品を作っている一体感を感じることができます。
成長フェーズにある当社では、お客様よりいただいたお声により一層真摯に向き合うため、組織・チーム体制づくりや対応方法の検討などを進めていく必要があります。
これまでのカスタマーサポート業務のご経験を活かして、新たな体制づくりに一緒に挑戦してみませんか?
勤務地(住所)
株式会社 創通メディカル 福岡本社
福岡県福岡市博多区博多駅南3-1-10 アーバンセンター博多5階(最寄駅:JR博多駅)
勤務時間
フレックスタイム制
フレックスタイム制
標準労働時間:1日あたり8時間 / 1か月あたり168時間
フレキシブルタイム:6:00~22:00
2名体制になるため、勤務時間の調整はご相談いただく必要があります。
交通
JR鹿児島本線博多駅/徒歩約11分
福岡市市営地下鉄博多駅/徒歩約11分
西鉄バス瑞穂停/徒歩約1分
給与・年収
月給 250000円 ~ 350000円 (※想定年収 3750000円 ~ 5250000円)
上記額にはみなし残業代(月30時間分、45,700~63,900円分)を含みます。
※超過分は1分単位で支給します。
試用期間は6ヶ月です。そのほかの条件に変更はありません。
待遇・福利厚生
■待遇
・業績賞与 年2回 (4月・10月)
・給与改定 年1回 (4月)※業績による
・ 交通費支給(3万円迄/月)
■制度
・育児・介護休業制度
・時短勤務制度
・社員割引制度
■福利厚生
・各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
・定期健康診断
・服装自由、髪色髪型自由
・社員専用トレーニングジム
・資格取得やセミナー、勉強にかかる費用100%会社負担
■働き方
基本的には出社にてご勤務いただきますが、ご家庭の事情などあればリモートでの勤務も可能となっており、働きやすい職場です。
休日・休暇
完全週休2日制
・ 年末年始休暇(12/30~1/3)
・ 夏季休暇(8/13.14.15)
・ 年間休日120日以上(2024年は122日)