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掲載期間:〜2024年04月01日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社プライマルワーク」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 資格取得支援
  • 上場企業

株式会社アドバンテッジリスクマネジメント

上場企業の顧客サポート担当◆土日祝休み・年間休日120日◆

募集要項

仕事詳細
企業向けのGLTD(団体長期障害所得補償保険)を扱うオペレーション部門にて、
制度導入や更新契約における事務面で各種調整業務、お問い合わせ対応等をご担当いただきます。

【具体的には】
・損害保険の団体契約に関するオペレーション業務全般
・営業へのサポート業務、顧客への事務サービス
・補償内容、募集内容に関する電話、メールによるサポート全般
・書類の仕分け、入力、発送作業

>>サービスページはこちらから(https://www.armg.jp/business/gltd/)

◆仕事の魅力
GLTDは、その導入実績や市場の拡大により、徐々に日本の企業制度として必要不可欠な福利厚生となってきています。
そのため、制度導入や導入後の運用において、営業担当と連携しながら様々なステークホルダーを巻き込みながら
業務を進めていくことは難しさもありますが、 「働く人を支えるための制度づくりに貢献できている」と
実感をもつことができ、やりがいに繋がります 。

お客様・営業担当と近い立ち位置で関わっていただくため、 単純な事務作業にとどまらず、
裁量権をもって業務に取り組むことができます
職種
コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー
給与・年収
3,500,000円 〜 4,500,000円
待遇・福利厚生
【給与】
想定年収:360万円~450万円
賞与回数:2回
昨年度賞与実績:3ヶ月分

※給与詳細は年齢、経験などを考慮のうえ決定(応相談)
月給は固定手当を含めた表記です。

※昇給/賞与 いずれも年2回

【勤務時間】
09:00~18:00
・在宅勤務の活用も可能です。

【福利厚生・諸手当】
■福利厚生/制度
各種保険、GLTD、確定拠出年金制度、株式給付信託(J-ESOP)、時差出勤制度、プレミアムワンアワー、産前産後休暇・育児休業、時短勤務制度(小学校卒業まで取得可能)、 チャイルドプラン休暇・休業制度 (不妊治療のための制度) 、介護休暇・休業、資格取得補助制度、在宅勤務制度、在宅勤務手当、東京都情報サービス産業健康保険組合加入(保養所やレジャー施設利用の優遇有)、ライフサポート倶楽部(リソルライフサポート社の福利厚生メニュー)利用、自社メンタルヘルスケアサービス利用、交通費支給、資格手当、持株会制度

■キャリア開発/スキル開発
職種別研修、スキルアップ研修、オンライン学習ツール、キャリア研修、キャリアコンサルティング面談、キャリア体験研修、キャリアメンター制度、自己申告制度  (業務上の配慮や異動希望を人事部に直接申告できる制度)、社内公募制度

■各種実績
・育児休業取得:女性社員92%(2021年度)、男性社員80%(2021年度)  
・平均残業時間:18時間(2021年度)
・有給取得率:71%(2021年度)
・厚生労働省 次世代認定マーク「プラチナくるみん」取得
・厚生労働省 女性活躍推進法認定マーク「えるぼし(認定段階3)」取得
・健康経営優良法人2021(大規模法人部門)」において『ホワイト500』2019/2020/2021/2022、5年連続認定
休日・休暇
休日:土日祝休み
年間休日:120日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、リフレッシュ休暇
その他弊社の就業規則に定める諸休暇
求人更新日
2024年4月1日

求人の募集元企業

会社名
株式会社アドバンテッジリスクマネジメント
設立日
1999年
事業内容
メンタルヘルスケア(メンタリティマネジメント)業界では唯一の東証プライム上場企業であり、大手上場企業、優良企業、有名外資企業など業種に関わらず幅広い分野の顧客から支持を得ています。

メンタリティマネジメント事業に関しては、「人材のメンタリティ」を切り口に、個人のメンタルヘルスケアチェック、組織診断、教育研修など各種ソリューションを提供しています。

〈メンタリティマネジメント事業〉
1.メンタルヘルスケア事業
・メンタルヘルス不調者の予防、発生対応から
復職支援までの総合的なサポートプログラム提供
2.採用・EQソリューション事業
・EQ(感情マネジメント力)理論を基にした検査
/アセスメント、教育研修プログラム提供

〈就業障がい者支援事業〉
・GLTD(団体長期障害所得補償保険)制度の導入
コンサルティング/運用サポート
・傷病による長期休職者の職務復帰サポートプログラム提供

〈リスクファイナンシング事業〉
・各種保険に関する総合的なサービス提供

その他・PR

選考フロー
カジュアル面談の有無 : なし
会社説明会の有無: なし
適性テストの有無: あり

※選考過程の評価により、選考回数が増減する可能性あり
※当社では、DE&I推進の一環として、選考時の性別情報を不要とさせていただくことにいたしました。
つきましては、エントリー時の履歴書・キャリアシートの性別欄の記載も不要でございます。
(既に記載をされております書類の修正については必要ございません)

応募方法

応募資格
【必須要件】
・顧客対応経験(電話・メールなど)
・基本的なPCスキルがある方(Word、Excel、PowerPoint)
 →事務職や営業職等の経験者を想定しています

【歓迎要件】
・損害保険険会社・損保代理店での業務経験者
・エクセル(四則計算、関数、ピボット等)の経験豊富な方

■こんな行動ができる方
・顧客対応に抵抗がなく、コミュニケーション能力が高い方
・積極的に業務改善など新しい取り組みに参加できる方
・当社の価値観・行動規範に共感いただける方
 https://www.armg.jp/company/philosophy/

【学歴】
大卒以上

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:482万円です。男女比は男性・64%:女性・36%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。